こちらを開いていただきまして、ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Happiness messengerの

Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ


今日は大天使ガブリエルのお話です。


昨年の3月23日

たまたま立ち寄ることになった本屋さんで見かけた

天使のことについて書かれた本がありました。





愛知県岡崎市に住んでいるとき

「ガブリエル」のメッセージが幾度かあったので



ちょっと気になり目次を調べると


「ガブリエル」ありました!


そのページを開いてみると


なんと

明日の24日がガブリエルの祝日と書いてありました。


これは運命ではないですか✨

と早速購入。



大天使ガブリエルは

マリアさまに受胎告知をした天使で、そのことから神の使い、メッセンジャーとして有名です。

そして一年が経ち

今年の3月24日は

ガブリエルさまに感謝することから一日を始ました。


午後になって

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを引いていたのですが

出てきたのはこちら25番のカード



何度か出てきて

25推しなんだなぁなんて


ちょっと気になってガブリエル

スマホ検索したところ

カトリック教会では325日を「神のお告げの祭日」と呼ぶようです。

(東方教会では4月7日となってるそうです。)

これは、大天使ガブリエルがマリアさまに受胎告知をした日とされるからだそうです。


そうだったんだ!

マリアさま、イエス・キリストさまにも関係がある日なんですね。

手にした本に、そのことは書いてなかったので、なんだか勉強になりました。

No.25のカード、インディゴライトの龍さんありがとう🐉✨


24日、25日

どちらにしても

この時期は神さまのお告げを受け取れるのかもしれませんね✨✨



マリアさまといえば

今年は魚座に木星が長期滞在していて

魚座が司るのは「無条件の愛」

マリアさまのような愛で包み込むような意識が大事だよ〜✨✨✨

と、

魚座の新月があったばかりの3月

改めて伝えてくれたのかもしれません💖


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



詳しい自己紹介はこちらをどうぞ

https://tuiteruchant.hp.peraichi.com/arigatou?_ga=2.108737666.1833224157.1641726486-264227178.1641615876