こちらを開いていただきまして、ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ



今日は荒れ模様の寒い一日。


そんな中、意を決して

江ノ島に行ってきました。


藤沢駅でちょっと軽く何かたべたい。

何にしようと考えて


立ち寄ったこちら

この間から、このクロックムッシュが気になっていました。





今日は蠍座に月があって

月星座蠍座的なドリンクの一つ

ブラックコーヒー。

チーズなどの発酵食品も蠍座の管轄フード。

こちらとコーヒーにしました。

蠍座シンクロ意図してご飯選びです♪


注文が終わると

店員さんが

「お客様にお配りしています。」

と、ニッコリ


ステキな笑顔と一緒に手渡されたのがこちら




パズドラ

やったことがなく、全く知識がなく・・・


と、思ってよくみたら


ドラゴン!!


しかも

「いつも遊んでくれてありがとう」

って書いてあるーー😭🥺


こちらこそ

龍さん、いつもありがとうだよーーーーー🐉


しかも

この龍さんのお色味がマゼンタピンク

マゼンタピンクは愛の波動が高い色といわれていて


今年、木星が長期滞在する魚座は、無条件の愛のエネルギーを司るので

マゼンタピンクの愛の波動とマッチング

私がいつも月星座のことを学ばせていただいてるkeikoさんの新月満月の動画で

マゼンタパワーレッスンというものが始まったばかり。


今年は特に熱い色『マゼンタピンク』

そのマゼンタピンクのドラゴンから

「いつも遊んでくれてありがとう」


って


龍さんも

宇宙さんも

なんて優しいのでしょうか😭


ステキなサプライズ

愛をありがとうございます😭

シンクロキャッチャー冥利につきます


ありがとうーーーーー😭


小田急線で移動して

片瀬江ノ島駅でパンフレットおいてあるのラックに目をやると

今度はこちら


謎解きのイベント

ENOSHIMA TREASURE CAFEもオープンしているそうですよコーヒー


そして

思わず帰りに買ってしまった。

コラボ商品。



コラボ商品は、店舗によって色が違うそうで

こちらのお店ではルビードラゴンさんに会えました❤️



実は今日

出かけてすぐに

龍さんからメッセージいただいてました。

たくさんの方が傘をさしているなかで

目の前にこちらの柄?が


龍の伝説


江ノ島は弁財天さまと五頭龍さんの恋物語の伝説がある場所です。


今日は精霊さんにいざなわれて

雨だというのに

こちらにも寄って鐘鳴らしてきました❤️









龍さんも

宇宙さんも

お導き、シンクロありがとうございました✨

大好きです❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜