こちらを開いていただきまして、ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ



✨今日は宇宙元旦

占星術では、今日、春分の日=太陽が牡羊座入りした時から一年が始まります。


今年の宇宙元旦の天空図

運とチャンスの入り口であるアセンダントが射手座いて座

アセンダントは、天空図の第1ハウスの起点です。

第1ハウスには天体がないので、射手座の支配星がどこにあるかをみてみます。


射手座の支配星の木星は、第3ハウスの魚座うお座にあります。

木星は魚座の副支配星でもあり、さらにそこには、魚座の支配星である海王星もご一緒。


2022年度は魚座のパワーが強い!うお座うお座

魚座は無条件の愛、右脳を使う活動、音楽、ダンス、イメージング、スピリチュアルなどを司っていますので、これらのことが運とチャンスの入り口に。

ちなみに射手座は海外とのご縁がある星座なので、日本の海の外を意識。

無条件の愛のエネルギーが国内外にあまねく行き渡ることを祈ります✨


今日は宇宙元旦ということで

初詣に行ってきました。


こちらは、神奈川県藤沢市にある白旗神社。

前々から行ってみたいと思いつつ

なかなか機会がなく

今日、初めてお参りさせていただきました。

白旗神社は、源義経公をお祀りしている神社です。



お守りの中に

こちらを発見!


『うまくいく守』と書いてあります馬


こちらは射手座のシンクロ。

月星座射手座のラッキーモチーフは馬蹄なのです!


寅年のキティちゃんおみくじ発見🐯

今年の五黄の寅年は熱い!!ということで寅さんキティちゃん欲しさに引いてみました。



No.29解放の解 解消の解

とあり、気を引き締めるようメッセージをいただきました。

内容こそ、シビアなお告げでしたが、こちらのおみくじもナイスなシンクロ。

月星座魚座のラッキーナンバーは29なんです


月星座射手座いて座のラッキーモチーフ馬蹄

月星座魚座うお座のラッキナンバー29


月星座を使ってシンクロキャッチャー活動している私にとって

宇宙元旦、宇宙さんからの最高の応援をいただきました🌈✨

ありがとうございます💖✨


お参り終えて

神社前の信号が青だったので

急いで渡って振り返ると

今度は龍さんがお目見え😆

龍さんも応援ありがとうございます🐉




その後、源頼朝公と政子さまがお祀りされている鶴岡八幡宮へ。

こちらは、結婚式を挙げたご縁があり、昨年、神奈川県に引っ越してきてからは月詣にも行っています。


何度も行っている場所なのに

龍と寅を認識したことがなかった!

今日、初めてしっかりと認識した龍さんと寅さん。

真ん中に龍さん🐉両隣に寅さん🐯

しかもお馬さんまでいました。


どちらも今まで全然気づかなかった〜


鶴岡八幡宮の中にも白旗神社があります。

こちらは、源頼朝公と源実朝公をお祀りしています。




頼朝公の奥さま

政子さま縁の旗上弁財天



丸山稲荷社




極め付けは

初めて寄ったスーパーでみつけたクリーニング屋さん




ポニーまで登場😆🤣💖



2022年度

この写真みていただいた方が

トライすることは

全てうまくいく!!


宇宙元旦に祈りを込めて❤️✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



自己紹介はこちらをどうぞ

https://tuiteruchant.hp.peraichi.com/arigatou?_ga=2.108737666.1833224157.1641726486-264227178.1641615876