こちらを開いていただきまして、ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますおねがい


今日、明日と、月は蟹座に滞在。

蟹座は自宅、ホーム、プライベートなどを司っています。

3月21日の宇宙元旦に向けて、お家のことを整える、お家時間を充実させることに時間を使うのにぴったりの週末です。

蟹座は自宅などとともに、引越しにもご縁がある星座です。


昨年夏、愛知県から神奈川県に引越したのですが

その後さらに、神奈川県の引越し先からほど遠くない場所にセミオーダー住宅とのご縁をいただき

ようやく完成して無事に引越し完了しました。


このご時世の中

2回も無事に引越しさせていただけたことは本当にありがたいです。


何より

更地から家が建ったこと。

ウッドショック、半導体問題で給湯器がどうなるかなどありましたが、このお家作りに関わっていただいた方々に感謝感謝です。


引越し荷入れ前に、新居の床を全面拭きました。

乾拭き、お浄めの塩水&アロマの波動スプレー拭き、それを拭き取るためさらに乾拭き。

3回頑張ったら、膝に青タンこしらえ、手を負傷。

張り切って頑張りすぎてしまったけれど

それでも磨きたかった床


数日前に

私がリビングで座る定位置の足元

ふと床に目をやると


光の加減でわかりにくいのですが


耳のような角のようなものは、実際はもう少し長さがあります。


えっ?龍??🐲💖

このお顔は龍さんですよね?

細顔のピカチュウ?っぽくもある?


お目めがまん丸😍


3回目の床磨きは力が入らなくなっていて

上手く拭ききれなかったのです。


そんな時は

田宮陽子さんの大好きな言葉

『できる範囲がパーフェクト』

上手く拭けなかったことに目を向けるより


それがその時の私ができる最善パーフェクトだったと

3回床磨きにトライした自分を褒め✨


それに龍にみえる磨き残しを生むなんて

ある意味スゴい奇跡😆✨


完璧じゃなくても

楽しい発見があったことが嬉しい💖


まん丸お目めと目が合って

なんだか

ほっこりしました。



新しいお家ありがとう

龍さん登場ありがとう🐲💖



近所をお散歩中の龍雲🐉✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



詳しい活動内容はこちらをどうぞ

https://tuiteruchant.hp.peraichi.com/arigatou?_ga=2.108737666.1833224157.1641726486-264227178.1641615876