こちらを開いていただきまして、ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ


昨日は2022222

一粒万倍日、神吉日、大明日、月徳日

パワフルな日でしたね✨

22時22分はマゼンタピンク(愛の波動の高い色)エネルギーで地球を包むイメージをしていました✨

地球さん、いつもありがとう💖



今日、2月23日は天皇陛下のお誕生日🎂

おめでとうございます✨


223で富士山の日なのだとか🗻✨

ちなみに今日も神吉日、大明日となっています。大安も重なってるのでおめでたい感じがしますね🎵


今、住んでいるところの散歩道からの富士山

遠くに富士山の影🗻


近日中に引越し予定なので

このステキなお散歩道とももうすぐお別れ


今日は富士山にプラスして

龍と蛇の雲



しばらくすると竜宮城まで乗せていってくれそうな

亀みたいな雲まで



富士山を交えて

壮大な空のキャンパスに

雲のお絵かきを眺めてました✨



実はこの中に寅もいます🐯💖


一昨日21日は、巳の日だったので

弁財天さまをお祀りしている神社へお参りに行ってまして🌈

龍さん登場🐉




右下の端からうっすら龍さん



昨日の222の日は出先で

ちょっと宝くじでも買ってみようと寄った売り場に

この白ヘビさんを見つけ

何か気になってしまって

連れて帰ってきました🐍



おみくじ入り✨かわいい白ヘビさん💖



3日連続で蛇さん


水の流れが循環するように

感謝と愛が循環し

お金の流れが循環する

色んなご縁が循環する


芸事が上達する


弁財天さま、蛇さんからの

応援メッセージ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



詳しい自己紹介と活動はこちらをどうぞ

https://tuiteruchant.hp.peraichi.com/arigatou?_ga=2.108737666.1833224157.1641726486-264227178.1641615876