こちらを開いていただきまして、ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ



今日も蟹座かに座に月は滞在し

夜に獅子座しし座へ移動します。


蟹座の支配星は月。

月曜日は文字通り「月」の日なので

今日は、蟹座・月が強調される日だなと感じます。


そして今日はバレンタインデーですね💖

たくさんの愛に溢れる今日は

昨日に引き続き『GRATITUDE・感謝』という言葉が思い浮かびます❤️✨


チョコレートを渡すご予定ありますか?


蟹座にはお母さん、奥さんの意味もあるので

お母さんや奥さんにチョコをプレゼントするのもステキ🎁💕


自分にご褒美

大好きなあの人に

大切な方に日ごろの感謝込めて


  🎀〜〜〜〜〜〜〜〜🎀

こちらを読んでいただいている方へ

ご縁をいただいたこと

とてもありがたく、とても嬉しいです❤️✨

日頃の感謝を込めて

ありがとうございます☺️💖✨✨✨

      〜〜〜〜〜〜〜〜


シルバーは月星座蟹座ラッキーカラー、ゴールドは月星座獅子座のラッキーカラー✨今日のエネルギーとシンクロするように撮影しました❤️

今日は、月曜日ということで

サチンチョードリーさんのお話をシェアしてみようと思います。

私はサチンさんのLifefulnessというメルマガを購読しています。

サチンさんから毎週月曜日は音声メッセージが届きます。

なぜ月曜日は音声メッセージなのか。

と、いうことを改めてお話なさっていてステキな考え方だなと思いました✨


『週の始まり月曜日が素晴らしい日であれば

素晴らしい一週間に。


一週間が素晴らしければ

一ヶ月が素晴らしい一ヶ月に。


一ヶ月が素晴らしい一年になる。


一年が素晴らしければ

素晴らしい人生になる。』


月曜日をワクワクする気持ちで始めることの大切さを

ご自身のご経験からお話くださっていました✨



月曜日のワクワク活動

私もこれから始めていこうと思います😊🌟


私はkeikoさんのルナロジー・月を使って

月星座のリズムに合わせた生活を送っています。


これを手軽に月曜のワクワク活動に役立てるには🧐


🤩💡


月曜日の月星座のラッキーナンバーを探すゲームをしよう🎵


今、月が滞在している

月星座蟹座のラッキーナンバーは『24

今日の2016分まで蟹座に月は滞在するので


24』を見つけるゲーム

を、はじめてみようかなと思いつきました😊🌈✨


今夜、2017分に月は蟹座から獅子座へ移動してしまうので

24』見つけるゲームの時間は短いのですが

20時17分からは

月星座獅子座のラッキーナンバー『35』見つけるゲームに変更😄


見つけたときの「おっ!❤️

と、楽しい嬉しい気分のまま

宇宙に「シンクロありがとう!」と伝えると

宇宙は喜んで次のシンクロを用意してくれます💖



同じ数字を立て続けに見つけると

何気ないことなんですが

結構、テンション上がってきます♫


時計、車のナンバープレート、日にち。

数字はいたるところに溢れてるので

童心にかえったような感覚で

ワクワク楽しみながら

ステキな月曜日タイムお過ごしください☺️🎵



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



詳しい活動内容はこちらをどうぞ☺️

https://tuiteruchant.hp.peraichi.com/arigatou?_ga=2.108737666.1833224157.1641726486-264227178.1641615876