こちらを開いていただきまして、ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑



Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ



今日、月は蟹座に滞在。

蟹座はホーム、お家、引っ越しなどを司っています。

私はかつて「ホーム」を見失い

転々としていたことがあります😅


XXXVI.GRATITUDE『感謝』のカード。

こちらのカードは、月星座蟹座にご縁があるカードです。

今、感謝を伝えたい方はいらっしゃいますか?




∞∞∞∞∞∞∞∞

水星逆行も終わり順行になって早一週間。


私は逆行期間中

テレビ番組の録画の振り返りや、新たに、突然いただいたご縁のキーワードが九州でした。


そう、、、九州。


九州といえば。


ちょうど10年前の今

私は九州にいました。


色々、様々、あって

真っ暗闇の

まさかの坂を転げ

関東のお友達のところを転々とさせていただいて

たどり着いたのは初めての九州。



生きること

それがしんどい

本当にどうしたらいいのか

わからなくて

彷徨っていた時期でした。



九州でも転々とし

半年ほどで関東に戻ってきたのでした。



あれから

10年経つんだな。。。

そんなことを思い出しながら、先週末実家へ行く機会がありました。



当時、九州を彷徨っていた時に

聴いていた

High Speed Boysの△(さんかく)という曲があります。


https://youtu.be/ZtjX4zGgW48


私は九州の見知らぬ土地で

たまたま聴いたこの曲の

非常階段を 見つけて 踏み出そう外へ」の歌詞を

バキバキに折れていた心の松葉杖のように支えにして

外へ外へ。と

気力を振り絞って過ごしていました。 


私はその曲だけをずっと何度もリピートして

他の楽曲を聴くことなく10年が経っていました。



今の自宅から実家へ行くには

当時、関東から九州へ行った日を思い出す場所を通ります。

移動途中、久しぶりに△が聴きたくなってYouTubeを開いてみました。



実家へ帰る途中、龍雲がずっと見守ってました🐉


のあとに流れてきた曲。

High Speed Boys

ISSAI GASSAI


初めて聴きました。

歌詞が。

歌詞が。

心と身体が震えました。

まるで10年前のアンサーソング。



10年経った

今だからこそ届いた曲。

そんな気がしました。



歌詞の中の

「過ぎた日を愛せたら」

「良いも悪いも全部飲み込んで」

これは、今年ラッキースター木星が長期滞在する魚座の清濁合わせ飲む・無条件の愛というエネルギーと同調していて



そんな魚座木星期にあわせ

龍も愛のエネルギーといわれています。

移動中、ずっと窓から見えた大きな龍雲。


「過ぎた日を愛せたら」、感謝に変えていけるよ。

「良いも悪いも全部」、無条件の愛で包みこんでいくよ。


『あの過去に、あれから10年の月日に支えてくださった方に

愛と感謝の気持ち忘れないで🌈✨』


そのようなメッセージが

歌を通じて宇宙と龍さんから届いたのだと思いました。




10年前、突然の連絡にも関わらず温かく受け入れていただいたみなさま

九州でお世話になったみなさま

あの時のあんなにボロボロだった私に優しくしていただき


たくさんの愛を

ありがとうございました。




おかげさまで

私は今を生きてます。




あの時

救っていただいたご縁に感謝いたします。

本当にありがとうございました。




これまでのご縁

今あるご縁

これからのご縁

全てのご縁に感謝いたします✨




今見える美しい風景にも感謝✨


High Speed Boys

ISSAI GASSAI


https://youtu.be/rCGnToWtKGo


イッサイガッサイの中で 歩き出そう

乗り越えた日々が今 背中押した

簡単に偶然なんて求めないで

心の底が 泣いた日 忘れないで


今つかみたい何かがあるなら

今ゆずれない何かがあるなら

容易く投げちゃだめだ

涙 やめだ 扉 叩く you just keep on going



〜中略〜



失うことに怯えながら

生きてゆくなんて もう二度といやだ

間違いを重ねて 心集めて

この坂越えたら きっと晴れ晴れ



何気ない日々に隠された

大切なものには気づいていた

君と出会えたことで さらに気づいた

僕らの翼は まだ背中(ここ)にある


さぁ、窮屈な世界 かき分けて行こう

深い闇の向こう 飛び越えて

そう、今を生きてる それこそが最高の才能


言葉に ならない

想いが 集まって 1つになる

過ぎた日を 愛せたら

We can feel the new worldもっと輝く


そう、胸が高鳴り 寂しさは消えて

夢中になれる瞬間 見つけたら

もう、迷わなくていい 君だけに見える

最高のeveryday

さぁ、世界はまだまだ無限に広がっていく

良いも悪いも全部飲み込んで

もう、何があるかわからない だから面白いだろう

君の手で扉を 開いてやれ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



詳しい自己紹介・活動内容はこちらをどうぞ😊

https://tuiteruchant.hp.peraichi.com/arigatou?_ga=2.108737666.1833224157.1641726486-264227178.1641615876