こちらを開いていただきまして、ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ


自己紹介と活動内容はこちらから音譜

月と龍は宇宙の愛言葉♡シンクロキャッチャー活動を始めよう♪シンクロキャッチャーとは?宇宙のゴーサインといわれるシンクロニシティ。そのシンクロニシティのサインを受け取れるようになったら毎日ワクワク驚きと楽しみが倍増!HappyとLuckyスパイラルに。そのサインを読み解くヒントと、シンクロを受け取りやすくするためのマインドつくりなどをご提案しています。月星座や龍のエネルギーを取り入れた写真は自分を応援するためのラッキ…リンクtuiteruchant.hp.peraichi.com



今日、111日は

甲子の日、一粒万倍日、天赦日

物事をスタートさせるのにピッタリな最強開運日。


五黄の寅年🐯

スタートの後押し

ステキなエネルギーの循環を

応援するため

岡崎城の金龍さんのエネルギー🐉✨をお届けできたらいいなと思います💖


金龍伝説のある家康公誕生日の地

愛知県岡崎市の岡崎城イルミネーション、プロジェクションマッピングのお話しです🏯🐉✨


昨年、大晦日。

お友達から、岡崎城のライトアップの写真が届きました✨


調べたところ、今年のライトアップは、岡崎城伝説から龍さん、岡崎にいたとされる大蛇などの妖怪が展示されてるとのこと。


岡崎イエヤスコウイルミネーション「岡崎イエヤスコウイルミネーション」の情報は「岡崎おでかけナビ」で。岡崎公園内の三河武士のやかた家康館前から二の丸能楽堂付近を中心に、約11万球のLEDライトとRGBパワーライトで岡崎公園を彩ります。今年は話題のおかざき妖怪の森と家康公が誕生した際に、岡崎城の上に竜が現れたという伝説をモチーフにした竜のイルミネーションオブジェも登場します。また期間中、…リンクokazaki-kanko.jp


龍と蛇🐉🐍

私の中で大切なキーワード。


龍と蛇が一緒かぁ

行きたい


と、行くことを考えましたが

流石に年始は家にいよう

と思いとどまりました。


しかし

年始、出川さんのバイク充電の旅が

なんと!

「蒲郡の竹島から静岡の久能山東照宮」


愛知県蒲郡の竹島は、龍神で有名なところです。

久能山東照宮は、徳川家康公縁の場所。


あっ、このシンクロは

龍さんと家康公から後押しされてる感が満載🤣


番組の最後

久能山東照宮の神職さんがおっしゃっていたのは

今年は徳川家康公、8回目の還暦

とのこと。


家康公は寅年🐯生まれさんだったのですね!

しかも龍の数字8回目の還暦。


これはめでたい!!


SHINGO校長のお言葉をおかりして


「おめでタイガー🐯🐯🐯💖‼️



岡崎城、龍城神社、金龍さん、家康公

ご挨拶に行こうかな



改めて検索するとこちらが出てきました

https://www.hitohata.jp/news/event/cPjd-pSQ岡崎城大手門 プロジェクションマッピング │EVENT│HITOHATA Inc.株式会社一旗がプロデュースする、「岡崎城大手門 プロジェクションマッピング」が、2021年11月12日(金)から14日(日)まで岡崎城大手門(愛知県岡崎市)で開催されます。この催しは、徳川家康生誕の地・岡崎城の表玄関で幅16.4メートル・高さ11メートルの大手門に、重要文化財・冷泉為恭筆大樹寺大方丈障壁画など岡崎市が誇る文化財や徳川家康ゆかりの伝統産業・三河…リンクwww.hitohata.jp



やってきました

大好きな岡崎城🏯🐉❤️✨


こちらはお城の裏側



こちらがお城の表側の映像

岡崎城の金龍さん登場シーン💖


とても美しい映像

迫力のある

プロジェクションマッピングに大興奮❣️❣️


金運龍如爆上😆✨✨✨🐉🏯


お城と金龍さんが美しいです✨


家康公

8回目の還暦おめでとうございます㊗️🎉


こちらの岡崎城で

天文11年12月26日、寅年、寅の刻にお産まれになったそうです✨



今日は何かスタートさせるのにはピッタリな日。

やってみたかったこと

ぜひ、トライしてみてくださいね🐯✨


軽〜い気持ちでトラ〜〜い🐯♪♪😅😂🤣


私も今日から何か始めようと

自己紹介&活動内容の

ホームページつくりました。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ💖



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜