こちらを開いていただきまして
ありがとうございます💖

とても嬉しいです爆笑

Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ

風の時代の幕開けを告げた
木星の水瓶座入りから早一年。
木星は今日、魚座へ移動しましたが
今年は水瓶座の司る
インターネットから
志が同じお仲間と繋がることができました。

岡崎の思い出 〜続き〜

龍さんの存在に興味を持ち始めてから
ちょうど一年が経った今年の春
中島輝さんのライフデザイン診断士講座という講座を受講していて
オンラインの授業だったので、全国色んな場所から受講生が集います。


その中で同じ地区に住んでいる方がいらしたのです!


『ライフコーチとしてご活躍なさっている
わかちゃん💖』
https://ameblo.jp/coach-wacana/entry-12718187861.html

授業のワークで意気投合💖

後日、二人でZoomモーニングをすることに

私はそのとき
月星座をメインに
ホロスコープのことをお話させていただきました。

その時、わかちゃんからいただいたコメント
『Tuiteru♪さんの会話は、そっと見守りながら、暗闇に光を照らす北極星のようだね』


北極星〜〜〜🌟✨




なんて
ステキな例えなのでしょう😍🥰✨


それからは「北極星」にも敏感になっていきました。

そして
わかちゃんと交流するなかで
『月星座のこともっと知りたい人いっぱいいると思う!』
私の体験や知っている情報を
happiness messengerとして発信していく
やる気スイッチを押していただきました。

わかちゃんがとてもすごいのは
やる気に導く言葉やスキルだけでなく
SNS、様々なアプリ実務的なところも詳しくて
多方面から
アドバイスいただけること。

具現化力が本当に早いのです。

長年
私の頭の中の
手つかず未知数でしかなかったものが
2ヶ月後には
月星座のセッションの機会をいただいたり
行きつけの大好きなカフェで開催されたワークショップに参加表明するほどにまでなりました❣️






わかちゃんとの対話は
やる気スイッチみつけて
気持ちよくオン↑にするパワーがあります。

輝先生
わかちゃん
有り難い導きへと繋がるご縁に感謝です✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気づきは輝月✨🌑🌕✨

月と龍は宇宙からの愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~