こちらを開いていただきまして
ありがとうございます💖

とても嬉しいです爆笑

Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ


今日、クリスマスの日
月は医療を司る乙女座に滞在しています。
いつも医療現場を支えていただいている方々に
心から感謝と敬意を込めて
ありがとうございます✨
💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖

少し先になりますが
12月29日13時過ぎに
占星術で幸運の星とされる木星が水瓶座から魚座へ移動します。
魚座はマリアさまのような無条件の愛のエネルギー❤️

私が左胸の手術をして
早いもので2年。
12月21日に検診のため、病院に行ってきました。
検査結果は異常なし👍✨


2年前の年明け
結婚式間近のお友達がいて
ハンカチに水色系の刺繍やレースをつけて
サムシングブルーのプレゼントを届けたいなと思い
裁縫が得意な共通のお友達に作成を手伝っていただくことにしました。

一緒に手芸店へ

結婚式のお友達用のものとは別に
私は「マゼンタピンク」の素材を探していました。

「マゼンタピンク」
私がお話しているお月さまのことは、keikoさんのルナロジーというものを参考にしています。
keikoさんがおっしゃるには
マゼンタピンクは愛の波動が高い色で
マゼンタピンクをイメージすると
身体の不調などが緩和されますよ〜
とお話なさっていて
https://ks-selection.com/blog/life/magenta_power/

その頃の私は、抗がん剤治療の時期で
痛みや不安緩和に
マゼンタピンクのものがあるといいかなぁと

それに近い色を眺めたり
店内をキョロキョロしてました。

でも
その日は保留にしました。


後日
裁縫が得意なお友達に
「これどうぞ〜」と
さっと渡されたのが
こちらのピンクのハンカチ💖



手芸店にあった
一番、マゼンタピンクに近い色味の布で手作りハンカチをプレゼントいただいたのです😭

しかも
入院中ご一緒だった方の人数分あったのです😭😭

手芸店で私が何気なく
今度、入院中ご一緒だった方たちにもマゼンタピンクの何かをプレゼントできたらなぁ
と話したことを覚えてくれていて😭
手縫いで人数分を作ってくださっていました。
しかもゴールドのかわいいレースつき✨

ゴールドなど
キラキラしたものを身につけると
魔除けになるよというお話もあって

愛と魔除けと
すごいパワフルハンカチ🥰💖

がんも、手術も、抗がん剤治療も
経験したいわけではないけれど

本当に最高の愛のお福分け✨
手作りハンカチ
すごく嬉しかったです💖
今でもこちらのハンカチは大切なお守りです✨

ありがとう〜🥰
出会うことができた幸せに感謝です💖

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気づきは輝月✨🌑🌕✨

月と龍は宇宙からの愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~