こちらを開いていただきましてありがとうございます💖

とても嬉しいです爆笑

Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ


今日は第二形体になった
私の誕生日🎂✨のお話です。


2年前の今日12月17日
宇宙さんから
特別なはからいがありました。


2年前の12月9日に
私は初期のがん切除の手術をしました。
部位は左胸です。
ありがたいことに温存手術となりましたが
手術の後はだいぶメンタルが落ち込んで
涙が溢れてくることもありました。


それでも
田宮陽子さんの開運言葉
「このことは良いことに変わる・・・」
と、口に出しつぶやいて
(そのときは明るい気分ではないので、言葉を口に出すことさえも正直しんどかったです)

入院中、病院でみつけた
相田みつをさんの本
この言葉を励みに



第二の人生これからだよ
新しい門出だよ
って
退院直後
自宅で涙ながらにこの画像を見ていました。

すると
お友達から
『お誕生日おめでと〜』
とLINEが届きました。

????

私の誕生日は6月で
そのお友達も知っていて
お祝いしていただいたこともあります。

お友達・お知り合いが多い方なので
誰かと間違えて送信されたのかな?と思って
確認しましたら

日にちは間違えたけど
私に送ったメッセージとのことでした。

このタイミングで
「お誕生日おめでとう〜」⁉️

間違いだったとしても
とっても
とーっても
ステキなミラクル

すごくすごく嬉しかった
奇跡的なメッセージ😭✨


『第二形体の私
第二の人生おめでとう〜🎂』




って
突然、お友達から祝ってもらえたんだ
おめでとうと言ってもらえたんだって

本当に感動で胸がいっぱいになるとともに
心が明るくなりました。


何でこの日だったんだろう?
ずっと不思議でした。

それから何ヶ月か経って
占星術のサビアンシンボルを見ていて
私の月星座の度数は射手座の26度
シンボルを読み解く時は1度足して27度になりますが
26度という度数に焦点をあてますと
この度数の可能性がある日にち12月17、18、19日とありました。

12月17日
月星座の運行とともに
生活を送っている私にとって
驚愕😳😳😳

私の月星座の日におめでとう〜💖
ってことだったの⁉️

宇宙さんのはからいがすごい😭

それをキャッチして届けてくれたお友達のすごさたるや‼️
感謝〜〜〜😭😭😭
ありがとう〜〜〜❣️❣️❣️
大好きだよ💖✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気づきは輝月🌑🌕✨

月と龍は宇宙からの愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝☺️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~