こちらを開いていただきまして
ありがとうございます💖

とても嬉しいです爆笑

Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ


今日は月星座のお話です✨
12月7日(20:48)〜12月9日23:52
月は水瓶座に滞在しています♒

占星術でいう風の時代
風の時代は水瓶座からスタートしました。

水瓶座は
インターネット
宇宙
仲間・同志
などを司っています。

風の時代は、志が同じ仲間と
繋がっていくことがテーマになってくるといわれています。


最近、年齢性別関係なく
色んなコミュニティに参加させていただく機会が増えました。


私の人生を大きく変えた出来事の一つ
「カメラの講座」
一眼レフカメラで副業しよう!という講座だったのですが
マインドのことも同時に教えていただけるありがたい大好きな講座でした。
 

このカメラの講座で出会った方たちのおかげで
私は白髪をカミングアウトすることができました✨

当時の私は
抗がん剤治療で白髪染めができなかった時期の後で
白髪だらけになった頭を帽子とカツラで隠していました。
比較的穏やかな抗がん剤だったので、ある程度、毛は残っていました。
 


女優としても活動されている講座の同期メンバーさんに
髪と顔のメイクをしていただき

講座の先輩には
「ありのままでいいんだよ」のお言葉を
 
一緒に見守ってくださった
6人の同期メンバーさんの温かい眼差のもと

この白い頭の私は誕生しました。

先輩に撮影していただいた白い髪デビューの写真です✨


おかげさまで
自分が写真を撮らせていただいたり
被写体をさせていただいたり
という活動もできるようになりました。


大量の白髪は
若い頃から、悩みで苦痛でしかなかったので
白髪がこんな形で役に立つとは夢にも思ってませんでした。


カメラを始めたおかげで
白髪が個性に✨
こちらは当時地元で、地元カメラマンさんに撮影していただきました💖


水瓶座は
『どんな個性でもいいじゃない👍✨』
様々な個性を打ち出していくこと
受け入れることを勉強させてくれます。


風の時代は個性の時代。
と、同時に見えないものも大事になると言われています。
例えば、言葉の力、言葉の波動🌟


先日、田宮陽子さん、西田普さんのリトリートで教えていただいた開運言葉
『私はどんな○○ちゃんも大好きです!』

コンプレックスがあってもなくても
個性があってもなくても
誰かは誰かの「大好きな存在」💖 


自分に
ご家族に
お友達に
全肯定の『大好き』の言葉
ぜひ、プレゼントしてみてくださいね☺️💖✨

どんな◯◯さんも大好きです!!』

○○にお名前当てはめてください💖


最後まで読んでいただきありがとうございます🌟

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気づきは輝月🌑🌕✨

月と龍は宇宙からの愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~