朝からシトシト雨が降る1日。肌寒くせっかく満開間近を迎えたサクラも、しぼんでしまいそうです。

GW前半最後の日、雨で釣りもできないので、函館あたりにでもグルメ巡りに行こうかと思いましたが・・・

自宅でのんびりもいいかと、撮り溜めたドラマを観ながらBRディスクの整理をしてました。

自宅で暇していると、ネットでショッピングをする機会が増え、ついついポチッとしてしまい・・・

サクラマス釣りアイテム関連としては、以前から探していたウェーダーのハンガーを見つけたので購入しました。
 

表面でつるして乾燥させるためのハンガーは、いろいろと見てきましたが・・・

裏面にして、中を乾燥させるためのハンガーは初めて見つけたので、即ポチッとしていました。

サクラ釣りのシーズンもあと1か月・・・毎日のサクラ釣行のあとのウェダーケアに役立ちそうです・・・

何とか日本海であと1本追加し、昨年に並んで日本海の釣り収めをし、次の舞台を太平洋へ移したいと思います。

ここからは乃木坂46 乃木坂を知っていただき、乃木坂を応援していただけたら嬉しく思います。

6期生がのぎおびSHOWROOMをリレーしたり、ブログリレーをしたりと、活躍がクローズアップされています。

早く1人ひとりの個性に光が当たり、多くの人たちに好かれる存在になってくれることを願っています。

今の3~5期生たちのように・・・

 

 

乃木坂の未来を担う6期生の活躍に、これからも期待感を持って見守っていきたいと思います・・・