お久しぶりでございます。 | jupiterkun-0417さんのブログ

jupiterkun-0417さんのブログ

馬と鉄馬・・・時々・・・旨いもん



皆様、お元気でしょうか?






お前が元気なのか?って感じで御座いますが・・・・。






( ̄▽ ̄;)










仕事の多忙と生馬の遠征でのバタバタ・・・・






で、いつの間にか梅雨への突入・・・・( ̄◇ ̄;)








先週末は、栃木県へ愛馬と遠征へ。










出掛けており・・・




6・7・8日と遠征。






月曜は、帰厩した後片付け。






そして、火曜からは溜まった仕事の後始末。 (^◇^;)









お陰様で愛馬の遠征は無事に終わり・・・








トレーニングしてました課題は上々の出来で御座いました。 (;^ω^)












そして、今週末を迎え・・・・





上手い事梅雨の中休み???






本日は、快晴♪





友人が愛機を変えたので、初ツーへのお供。




久々のブサ夫さん、放置してた割には元気に始動!







感覚を戻しながら、待ち合わせ場所へ走らせます。







見事に30分早着・・・・( ̄◇ ̄;)








まぁ、いつもの事。 遅いより良いね♪ (;^ω^)















なんと・・・・友人、愛機を BUSA へ変更。








busa×busa です・・・・。 ( ^∀^)












峠越えして隣県山形までの予定でしたが、峠がウエットとの情報。






ルート変更で海側の快晴コースをチョイスです。








途中のコンビニに並ぶ busa busa・・・・。








ポカポカの中走りながら busa トーク♪







昼食は、鶏蕎麦。





本日は、冷たいのをオーダー。






うまうまです。 (;^ω^)










腹ごしらえした後は、地元のバイカーなどが集まるハンバーガーショップへ移動。







ここでも busa×busa







なんか、周りにbusa乗りの方が居ませんでしたので新鮮♪ (^◇^;)










これからcustomにハマるんでしょうね・・・・












楽しみです♪










久々の休日は、この後 乗馬クラブへ寄って帰宅して閉幕・・・・。











明日も朝練へのお供予定です♪