先日の日曜に・・・ | jupiterkun-0417さんのブログ

jupiterkun-0417さんのブログ

馬と鉄馬・・・時々・・・旨いもん




少しづつですが、遠征へ向けての練習を開始♪ ( ^∀^)





馬場が使える状況が春の訪れに近づき安定して来ました♪ 







先日の日曜もポカポカの陽気の中(午後から雨が降っちゃいましたが・・・




クラブでは元気に運動!







来月、大阪で行われる 大阪グランプリへ出る予定のジュニア達も




熱く練習に集中してましたぁ♪ ヽ(*´∀`)ノ







なんか、そんな姿見てますと・・・












ジャスパーも・・・・って思っちゃったりもしちゃうんですが、今回はパス。 (^。^;)








今年一年は、去年とは練習内容を変え安定した試合内容に向けての1年に・・・





が目標! (^ω^)











なもんで、そんな熱い練習を横目にジックリとまずはフラットワーク♪








苦手を克服、良い部分を伸ばせる様に日々の練習が大切です♪ 









まさかの(笑)運動が大好きなジャスパーなんで、真剣に集中してくれるのが幸い♪ (^◇^;)









今年は2回の大雪のせいで、本格的に障害練習をしたのはこの日が始めて位。






ちょいと心配してたんですが、意外に良い感じ♪ (*^_^*)





やり始めにしちゃ・・・まずまず? でしょうかね。 (^◇^;)









障害の練習を見てると 遠征シーズンが来たなぁ~って感じが・・・。  (^-^)

















4月一杯はじっくり練習中心で5月からの遠征予定!


















今シーズンも実のある一年になります様に・・・・☆














久々の ジャスパー オンリーネタ   で御座いました。






                       (^。^;)