2013年最終遠征など・・・ | jupiterkun-0417さんのブログ

jupiterkun-0417さんのブログ

馬と鉄馬・・・時々・・・旨いもん

流石、師走です・・・



バタバタと用事・行事と立て込み・・・




ブログも放置プレイ状態で御座います・・・・( ̄▽ ̄;)








先月末辺り・・・・




12月の東京馬事公苑開催のジャパンブリーディング馬術競技へ向け運動の日々・・。






昨年は、様々な理由で行けませんでしたんで嬉しい限りです・・・











ですんで、愛機 ブサ夫君にも早々乗る時間すら無く(寒いってのも有るんですがね)



仕事→乗馬クラブ→仕事→乗馬クラブ・・・・の繰り返し・・・・






ですが、お陰様で12月6日の朝方 東京へ向け クラブを出発!





東京です・・・・







はい、田舎モンです・・・・(;^ω^)










輸送も無事に・・・・











到着致しまして・・・・











2日間の競技を無事に終えて来ました♪ (^_^)







遠征先では、ジャスパーに逢いに来てくれた方も居ましてジャスパーも?







私も良い思い出が出来ました。  (*^_^*)










地下馬道もすんなり・・・・少々緊張してましたが・・・(笑











本当に人馬共に良い経験になりました!




今回の大会では、我クラブからエントリーした人馬2組が なんとっ!



最終競技で 2位、3位 と言う快挙で締めくくり・・・



何とも感動的な最後でクラブ関係者皆が涙もんでした♪


(^。^;)








そして、昨日辺りから 本格的に東北地方は雪が降り始め・・・・






愛機とは、暫くお別れな・・・(゜´Д`゜)







暫し、バイクネタは無くなりそうですが時間見つけてまたアップしたいと・・・・






南の方は、寒いと言えどバイクには乗れるんでしょうね~。




羨ましいなぁ~。









それでは、また♪ (o・・o)/~