黛さん♪へ私達の想いが届きました(>_<)

本当にありがとうございました!(^^)!

 

今年もこれで良い年を締めくくれます(*^_^*)

 

これからもずっと夫婦で応援しています!(^^)!


私達にいつも元気を下さっている方へのクリスマスプレゼント

BOVRILのアンティークの小瓶♪

 

私達夫婦へいつも元気を下さっている方へのお誕生日などのイベントの際に

プレゼントを贈らせてもらっています♪

 

今年もクリスマスプレゼントに夫婦でその方の事を想い真剣に選んだプレゼントの

中の一つがこのBOVRILのアンティークの小瓶です(*^_^*)

 

 

小さながらも存在感のある小瓶・・・

私がアンバー(琥珀色)な物を集めているのでこちらを選びました♪

 

 

それぞれの琥珀色の色みが違っていたり、

気泡が沢山入っていたりアンティーク感満載です♪

 

 

 

 

毎年色々詰合せて贈らせてもらっています♪

私達の想いが少しでも届けられたら嬉しいです・・・

 

無理せずお仕事一歩一歩頑張って下さい(*^_^*)

これからも夫婦でずっと応援しています・・・