千葉、東金、大網白里

YASUKO

(心理占星術 & タロット & コーチング)

 

YASUKOです。

いつもありがとうございます。



韓国の済州島を旅行中ですが

毎日蒸し暑くて

汗だくになりながら

あちこちたくさん歩いています☆



今日は

どうしてもアイスクリームが

食べたくて

コンビニに駆け込んだんだけど



店主のおばちゃんが

おっかなくて(!)



欲しいアイスクリームの事を聞いても

「オプソヨ!オプソヨ!」って

アイスクリームケースを

バンバン叩きながら言うので

ビックリ固まってしまいました(^^)



あ〜

「オプソヨ」って

「無い」って

意味なんだろうなぁとは

理解したんだけど



それ以上に

おばちゃんの形相に圧倒されて

「カムサハムニダ〜

(ありがとうございました)」

って返すので精一杯。



トボトボ

店を後にしたのでした…。





空港近くのロッテモールにいた

若い女性スタッフは

すごく優しくて良い感じ

だったのになぁ〜



韓国の接客って

良い感じなのねー

という印象だったのになぁ〜。



ある年齢以上の

オバチャンはかなりの確率で

おっかないのよねぇ!!



その境目は

いくつ位からなのかなぁ〜。



コンビニのおばちゃんは

おそらく私と同じくらいの年齢

だと思うんだけどなぁ〜。

私も気をつけよぉ。



なんて思いながら

大きなスーパーマーケットに

入り直して



美味しいアイスクリームに

ありつきましたとさ。



めでたし☆めでたし♡



「オプソヨ」
は忘れられない韓国語になったし
我が家では
2024年の流行語になりそうです☆


*******************

 

<心理占星術で読み解く
 2024年下半期の作戦会議>

~ZOOMによるオンライン~

・2024年6月22日(土)13時~14時半
・2024年6月23日(日)10時~11時半


参加費:2,000円
定員:各4名様

内容:*2024年下半期の天体の動き

   *ご参加の皆様に想定される影響  など

※いずれの日程も内容は同じです。
ご都合の良い日をお選びください。

 

お申し込みは ⇒ こちら

 

*******************

 

 

・・・

 
YASUKOのLINE公式アカウント
毎朝、当日の宙模様を配信してます☆

 

このURLをタップまたはクリック!

 

 

 

■単発メニュー■

 

〈心理占星術 & タロット & コーチング
リーディングセッション
<90分> 15,000円

 

 

〈ハイアーセルフやガイドからのメッセージ
チャネリングセッション
<90分> 15,000円
 

※サロンにて対面 or ZOOMにてオンライン

 

 

お申し込みは ⇒ こちら

 

■継続メニュー■

 

☆未来の可能性を共に創っていく☆
〈占星術 & タロット & コーチング & チャネリング〉

フルメニュー/継続セッション

<90分>×4回

 49,800円

(1年間有効)

 

お申し込みは ⇒ こちら

 

 

公式サイト /メニュー プロフィール

千葉、東金、大網白里

YASUKO

(心理占星術 & タロット & コーチング)