2010年
あけまして
おめでとう
ございます
あっ…訂正


ございまうぃっしゅ
(←お約束)結局、今年もTVの前でジャニーズと共に年越し

いくらCDTVにチャンネルを変えてもBREAKERZがいないことに不服を感じ、年明け後もジャニーズ見てノリノリだったジュピです

皆様、元旦いかがお過ごしですか??
私は寝不足だっつーのに(←エラそうに言うな)朝9時に部屋の扉をドンドカふざけながら叩く父ちゃんに起こされ…
家族揃って新年の朝御飯

うちは毎年、元旦の朝だけは必ず家族全員揃って軽く挨拶しておせちをいただきます


若干寝ぼけながらお雑煮を食べてたら、喉の調子が絶不調なせいか餅が軽く喉につっかえました…
o(>△<;)
(>△<)o
正月早々、餅が詰まるって…単純すぎる私
(笑)そしてしばらくしてからあることを思い出して

郵便屋さんの気配を感じてすぐポストへ向かった私

これこれ

だいごっち~♪
チュッ
って…カワユス
(´∀`
)私:『これこれ
BREAKERZからの直筆年賀状~♪』父:『年賀状ってどうせ印刷だろヾ( ̄^ ̄)』
私:『違うって!!直筆なんだってば!!』
と言って見せる私

父:『な~んだ、やっぱ印刷じゃねーか
(-_-)』私:『ち~がうって!!よく見てよ!!本物(?)!!』
もう一度見直す父。
父:『あ~らよ、直筆だなこりゃ。へぇ~。』
イマイチ信じてない父でしたが…実は、部屋に戻りじっくり見直した私(←信じなさいよ)
うん、間違いなく直筆
(父の言葉に惑わされた自分に反省)一体どれだけの枚数書いたんだろう

手ぇ痛くならなかったかな

だいご
あきさま
しんぴー
本当にありがとう



そしてTVを見てダラダラしながら、新しい手帳
を広げ予定カキカキ
ところで手帳って毎年メモ帳のトコ余らない??
というわけで、な~んか書き残しておきたいなぁ~なんて考えた末…
DAIGOがブログや雑誌などで言った言葉の中で、私が印象に残ったことなどを書き留めておこう!!…と決意

そして記念すべき始めの記しは…
2009年12月31日、最後のDAIGOブログ

いざ書き出したら、書いてるうちにまたウルッときてしまい(T~T)(昨日読んでる時点でもウルッとしました)
DAIGOのコトを想いながら一言一言かみしめて書いてたら
ケータイが鳴り
『書くのに集中してたのにぃ~』
なんて思いながらケータイ見たら…
DAIGOからのおはようメールだったぁ~

その時たしかすでに夕方4時だか5時で、、、
『今起きたよ(笑)』
って…
思わず『えぇ~?!寝すぎっ!!』ってメールを見ながらDAIGOに突っ込み入れた私。
昨日のDAIGOブログに、しんみりしてたこのタイミングで、その呑気なメール…
ウケるぅ~♪
…え?別にウケない?
でもそれだけ眠れるってコトは、やっぱりだいぶお疲れな証拠なんだよね(>_<;)
2009年、本っ当に色んな仕事で突っ走りっぱなしであんまり休まる暇なかったはずだよね(>_<)
そして年越しCDTVでは、まともな出番が夜中の2時半~3時半って…
ハードだなぁ(;_;)
DAIGOが昨日のブログで『起きててね(笑)』なんて可愛く言うもんだから(←可愛いかどうかは私の妄想竑)
今か今かと待ちわびて、眠気とFIGHTERZしながら(←'戦いながら'という意味)
無事に生放送中にBREAKERZを見守りました



しかもてっきりLOVE FIGHTER歌うかと思いきや、バンビーノ!!
夜中にテンションあがっちまうよ~
(←バラード系以外なら何でもテンション上がるだろ)で、、、なんだっけ??(また話それた
)あっ
そうそう、そういうわけで、きっとDAIGOっちはお疲れモード全開なんだなぁ…って結局しんみりしてた私(;_;)
男の人が仕事疲れでガッツリ寝ちゃうのって…
母性本能くすぐられるよねぇー
(ってか完全にDAIGOの寝てる姿想像しただけだろ)そして数時間後、DAIGOブログ更新

読んでみたら…
『二度寝して20時に起きた』
私:『あれからまた寝ちゃったんかぃ!?』(←心の叫びを我慢できず完全に一人で口に出してる)
いやぁ~本っ当にお疲れなんだよ、だいごっち焏…と思いながら読んでいったら、、、
『昨日はあれから呑んでめっちゃ盛り上がりました!!』
私:『呑んでたんか~ぃ!!(笑)』
そりゃ~あの時間帯以降から呑んでりゃ、夕方まで寝るし二度寝もしますよね(-"-;)
いいなぁ~~~年明けからDAIGOと一緒に呑んでわさわさした人達…
私も交ざりたかったぁ~!(←叶わぬ夢にも程がある
)そんなことを思いつつ、私の頭の中では寝ボケ姿の可愛いDAIGOがいて(笑)ブログの続きを読んでたら…
『2010年も』
『みんなを』
『離さない!!』
私の頭の中の寝ボケ姿で可愛いDAIGOが一転!!
タイガーことDAIGERに豹変し…
ガチでハート射抜かれた!!
(´ww`*)
そりゃもぉ~『一生離れるもんか!!』ってね

ドSなんだかドMなんだか…つくづくDAIGOのギャップにキュンキュンしてしまうジュピです。。。
でもよく考えたら『離さない』って、言い方によっちゃ可愛いバージョンのままだったかも…
っていうか私…
新年早々どんだけ妄想族街道突っ走ってんの?
2010年一発目のブログがこんなんで…(_ _;)
ほんとすいません竑
ちょいと話戻りまして、手帳なんですが

毎年毎年、ちゃ~んと一年間使いきったことが人生の中で一度もなく、半年、もしくは3月頃には放置、そしてまた夏だか秋だか冬に使い始めて、気付けば新しいのが欲しくなる…という繰り返し(ヒドい
)その原因として恐らく表紙とかデザインが呆れるんだろうと思い、昨年一目惚れしたヴィトンのモノグラムの光沢のワイン色の手帳を思い切って購入

これなら飽きずにずーっと使うだろうと思ったら…
やっぱり飽きたらしく(ヒドすぎ
)でも安物じゃないし今年も引き続き使おう!!と決め、どうしたら飽きないかまた考えた末、、、
こうしてみました



ついにここまでやっちまったよ`
DAIGO
'(笑)ちなみに上側には自分の名前
これで飽きずに使って愛用すること間違いなし!!…なハズ
(?!)あっ、そして昨日『年明けする前に部屋をキレイにして模様替えをしたい』と思い、また部屋の飾りを少し変えました



LOVE FIGHTERのマフラータオルを外し、FIGHTERZのにして、縦にかけてあるのはスカル柄のバンダナ&紫のスパンコールのバンダナ&がまぐち、そして大好きなハットを飾ってみました

そういや、私もともとハットが好きで…ライブの時にDAI様がハット持って登場した瞬間『ハットだぁ~
ヤバ~イ
』って叫んだくらいで(笑)そのうえこれまた私の大好きな'SECLET GIRL'だったっていう…ライブの素敵な思い出の一つです
(笑)そしてこれも飾っちゃいました



なんだか開けるのもったいないっていうか、パッケージごと置いとくと可愛いなぁなんて思って♪
しかもBREAKERZが履いてたが為にお揃いで欲しくなって買ったものの…
BREAKERZが履いてたのと同じだと思うと、なんだか実際に開けて広げることすら…
恥ずかしうぃっしゅ(笑)
だってさぁ…ライブ中にも言ってたけど、これフリーサイズでしょ??
あの男3人衆ども…
どんだけケツ小さいのよ?!?!
…とかね、疑問点は色々と出てくるわけで、、、
これ以上はノーコメントにしておきます
(ってかシンピーが、ぶっちゃけてた気もするけど(笑))あぁ~~~あ(_ _;)
何度も言うようだけど、何でしょ、新年一発目のこのブログの内容

妄想フルパワーだよ竑
今年もこんな調子で、DAIGOのことを考えながら過ごしてゆくに違いないでしょう(^^;)
なんたって毎日を楽しく、幸せに過ごせる源ですから



こんな私ですが、これからも構って頂けたら嬉しい限りです

今年も
どうぞ宜しく
お願い致します
2010.1.1.ジュピ