筋トレをしても

         人の真似をしても

          ”ガリガリのまま”

 

             友人からも

    バカにされ続けた自分が

 

        3ヶ月”あることを

           やっただけで

 

     EXILE並の腹筋と筋肉を

        手に入れ、気づけば

 

      自信に満ち溢れ、美人の

      彼女を作ることができた 

                  方法を

           特別に公開します。

  このブログを最後まで読んで

           不朽のメンタル術と

   

   正しいウエイトトレーニング

 

               を知れば

 

   あなたは120%もの確率で

        マッチョになれます。

 

                 そして

「え、めっちゃかっこいい。」

     「すげえいい体してる!」

              と周りから

            羨ましがられ

                  あなたは確実に

           モテまくります。

image

こんにちは、しょうたです。

この記事を読もうとしている

あなたは筋肉をつけるために

 


いろんな動画を見たり、ジムにいる人を

まねたりしてきましたよね…

 

 


毎日毎日筋トレしないといけない

と思って毎日筋トレしていますよね?




筋肉を早くつける方法を

ネットでたくさん調べましたよね…

 

 

よくもわからずサプリに手を出した

こともあるんじゃないですか?

 

 

       あなたのその間違った

           努力のせいで体が

          変わらないのです。


image

間違った努力を続けていると

あなたは一生ガリガリのままです。

周りからはいじられ、彼女も出来ない

毎日楽しくない生活が続きます。




でも、大丈夫です。安心してください。

このブログで解決することが出来ます。

 

 

「継続すれば筋肉はついてきます」

「ジムのパーソナルトレーナーに教わりましょう」

なんて薄っぺらいことは言いません。

 

 

 

今から自分に少しだけ時間をください。

今からあなたの体だけでなく人生をも

大きく変える話をお伝えします。

 

 

 

最後まで読んでくださった方限定で

 

       脱ガリガリシステム

             至高のウエイト

        トレーニング教科書」

 

という無料プレゼントも

用意しているので

楽しみにしてください。

 

 

 

自分のことを知ってもらうためにも、

自分の過去と変わることが出来た

きっかけについて少しお話します。

 

 

 

自分は小・中・高・大と

ハンドボールをしてきました。

 

 

小・中・高は毎回県1位を

争うような学校でハンドボール

をやっていました。

 

 

 

小・中・高共に走る

練習ばっかりしていたので、

   

       めっちゃ

              ガリガリ

               でした。

image

顔もかっこよくはなく、

ガリガリで、しかもコミュ力があった

わけでもないので彼女なんて

いるわけもなく、

 

 

 

どこにでもいるような

普通の部活に励んでいる

高校生でした。

 

 

しかし当時はあまり気にしておらず、

大学生になって時間が出来たら

1回くらい付き合えるだろうと

軽く考えていました。

 

 

 

その後、大学に進んで

ハンドボールを続けました。

 

 

 

部活にはじめて行った時、

驚愕しました。

身長もみんな大きいけど、

筋肉、ガタイが凄かったんです。

 

 

 

先輩も、自分の同期になる

1年生も、みんなです。

しかも、ほとんどが彼女持ちでした。

 

 

 

           案の定、先輩や

          同期からいじられ

              はじめます。

 

  

「細すぎん?ホラーマンみたいやん笑」

 

「栄養失調?ちゃんと飯食ってる?」

 

 


         彼女も自分だけおらず、

         周りからは雑魚

            キャラ扱い。

 

部活の友達と授業を一緒に受けたり

ご飯を食べたりすることが多かった

のですが、いじられるのが

当たり前の毎日なので

 

 

 

周りに人がいるときでもバカにされたり

いじられたりしていたので周りからも

冷たい目で見られていました。

 

 

 

ガリガリってだけでこんな言われるのか。

高校までは周りから言われることは

なかったので気にしてなかったけど

さすがに嫌だと思いました。

 

 

 

「こんな馬鹿にされてばっかりの毎日は嫌だ。」

「いじってきたやつも冷たい目で見てきたやつも

見返してやる。」

「体が変われば周りからも認められるし」



こう思い、



        ジムに入会しました。

YouTubeで筋トレを調べて

真似したり、ジムにいる人

の筋トレを真似したりを

毎日行いました。

 

 

 

1ヶ月経って、鏡を見ました。

 

         なんにも変わって

         ないやん。むしろ、

           さらに痩せた?


 

1ヶ月じゃ体は変わらないんだ。

またYouTubeとかジムにいる

ゴツい人の真似して頑張れば

体は大きくなるはず。

 

 

 

こう思いその後もジムに

通い続けました。

 

 

トレーニングしにジムに行くときには

部活が一緒で体はバキバキ、彼女もいて 

自分の同期として誇れるような

友達と行くことが多かったのですが、

 

 

 

友達と同じトレーニングをしている

にもかかわらず、自分は毎回

筋肉痛に襲われ

  

           きつい状態で

           トレーニング

            してました。

   

友達は毎回ピンピンした状態

で楽しくトレーニングしている

ように見えました。

 

 

 

とある日に、ジムで細マッチョ

を見つけます。

 

 

 

その人は、細いにも

関わらず、ベンチプレスを

80kgでセットをこなして

いたのです。

 

 

 

自分も最初に比べたら持てる

重さは増えていたので、

「あの人にできるなら俺でも

    できるっしょ。」

 

 

 

軽い気持ちで80kgのMAX

測定をたまたまジムにいた

部活の友達に補助について

もらって行いました。

 

 

 

凄かったです。

バーベルを持ち上げることすら

できませんでした。

      

 

友達は笑いながら

「お前、ジム結構通ってんじゃないの?

前に比べて体とおもりの重さ変わってんの?」

 

  「体もおもりの重さも

  ちょっとは変わってるよ。」

  とごまかしました。


image

どうやったら筋肉が

つくんだろう。

どうやったら体が

大きくなるんだろう。

 

 

 

そう考えて日が経つうちに

部活の先輩達が何かを

話しているのを

耳にしました。

 

 

  「食って太ってから筋トレしたら

筋肉ついて絞れていい体なれるらしいぜ。」

 

 

当時の自分は早く筋肉

をつけたかったので、

その日からすぐに実践

しました。

 

 

 

もう、



               時間も量も

              気にせずに

        食べまくりました。

            


お菓子、肉、米、野菜、

もうなんでもです。

 

 

 

この生活をはじめて3日目、

とてつもなく体はだるい、

お腹の調子も悪い、

体も痛いと

 

 

         最悪の状態でした。

         しかも、体は

         変わっていない。


 


・食べても食べても体は大きくならない。

 

・動画を見たり人の真似をして筋トレしても

    体は変わらない。

 

 

 

ネットやYouTubeにある良さそうな

情報や筋トレ、いろいろ試したけど、

 

 

    いろんな情報が溢れすぎて

         何が正しいか全く

       分からないのが現状。

         

そんなこんなで自信も

やる気もなくし、これ以上

やっても意味ないと思って

筋トレをやめました。

 

 

 

いつも通り練習から帰って

いると、偶然部活の先輩の

Sさんと出会って

話しかけられました。

 

 

 

Sさんは、顔はかっこいい、

体もゴツい、優しくて

メンタルも強い、最強で

最高の先輩でした。


「しょうた、最近元気ないやん。

   なんか悩みあるなら聞くぜ?」

 

 

 

自分は体質のことを話したり、

いろいろ試したけど上手く

いかなかったことなど

全てを話しました。

 

 

 

「俺も1年の時はしょうたみたいに

   ガリガリだったんよねー。同じ

   ようにいろいろ試したけど全然

   ダメだったよ。」

 

 

  「でも、〇〇〇〇やったら

   変わっていったんよね。」


 

 

「もっと聞きたい。」

そう思い、Sさんに詳しく

話を聞きました。

話を全て聞き終わると

 

 

 

                自分の今までの

           常識は完全に

          覆されました。


昔のSさんとほぼ同じ状況

にある自分、

 

 

 

「同じことをやればSさんのように

マッチョになれる。」

 

 

 

そう決心して、諦めていた

筋トレをSさんから教わった

ようにやり続けました。

 

 

 

筋トレを行った次の日の朝、

今までの筋トレより

濃い内容のトレーニングを

したにも関わらず、

 

 

      前までめっちゃきてた

               筋肉痛が

            減ったのです。

                          

今までは必ず筋肉痛になり、

体もだるく、気持ちもネガティブ

になっていましたがそれが

なかったのです。

 

 

 

気持ちがネガティブじゃない分、

力がみなぎるような感じで

毎回のトレーニングを楽しく

行うことができました。

 

 

 

次に大きく効果を感じたのは

 


         1ヶ月後、体重が

        3kg増加

              した時です。


image

大学にInbodyという機械があり、

その機械で体を測ってみると

筋肉量が増加し、体重も

増加していました。

 

 

 

そこからどんどん自信に

満ち溢れ、ジムでの

トレーニングもさらに

身が入って継続しました。

 

 

 

今まで鏡なんて見なかったのに、

風呂場で鏡を見た時には

自分の体が

 

 

        明らかにカッコよく

                 なって

               いました。


 

ひょろひょろのガイコツのような

腕はもうなく、痩せこけた

ような顔もハリのある顔へと

変わっていました。

image

そして、3ヶ月後には

 

 

華奢で雑魚そうな後ろ姿は

大きな背中、くっきりと

見える肩の三頭筋により

大きな体へ、

 

 

 

1番見苦しかった大胸筋は

溝が見える女性の胸

レベルの大胸筋へと

進化していました。

 

 

 

久しぶりに会った人は

必ず「え?人が変わったみたい。」

と言ってくるような

 

 

          カッコよくエロい

         体が出来上がって

              いました。         

こうして、3ヶ月という

驚異のスピードで

ゴツく、バキバキの体を

手に入れました。

 

 

 

周りからの反応も

明らかに増えていました。

 

 

 

「え、めっちゃゴツくなってるやん」

 

「めっちゃかっこよく見えるよ」

 

体がおおきくなって、プレーの

幅が広がったこともあり、

試合にもたまに使ってもらえるように

なりました。

 

 

 

自分が試合に出てめっちゃ活躍した

大会があったのですが、その大会が終わった

後に別の大学のマネージャーからインスタの

DMが来て

 

 

 

「試合見てかっこいいと思って、DMしました!

よかったらご飯いきませんか?」

と言われてそこから何回か遊びに行って

付き合えることになり、

 

 

                       人生初の

                彼女が

            出来ました!


image

これはあまり話したくない

のですが、驚くような

出来事もありました。

 

 

 

「先輩ってなんでそんなにガリガリ

  なんですか〜?」

 

「ちゃんと栄養取ってます?ご飯

  作ってあげますよ?」

 

 

と煽って来ていた部活の

後輩美人マネージャーが、

彼氏がいるにも関わらず、

自分を飲みに誘ってきました。

 

 

 

「何かの相談かな?」そう思い

軽くOKし、飲みに行って

結構飲み進めると、

その子は、

 

 

「先輩、いいカラダしてる!」


   「めっちゃカッコいい!」


「筋肉触ってもいいですか?」


 

と言い、めちゃくちゃ

くっついてきたのです。

 

 

 

自分は何が起きているのか

よく分かりませんでした。

 

 

 

飲み終わって店を出た後、

 

             「先輩、ホテルに

            行きません

                 かぁ?」

               

と言われ、自分も後輩も

完全に酔っていました。

相手には彼氏がいて、自分にも彼女

がいたのに、自分は欲に負けてしまい、

 

 

         ホテルに行き美人の

        後輩マネージャー

             を抱きました。



自分でもめっちゃ驚きました。

行為後も自分の体を

めっちゃ触ってきて、

 

 

 

「先輩の体ほんとに理想的です。」

「彼氏より先輩の方がかっこいい。

   彼氏ガリガリだもん。」

 

 

 

これを言われた時には



           快感と優越感

             に浸って

              いました。

                  

いろんな人から褒められ、

彼氏持ち美人後輩マネージャー

を抱くなどして自然と

自信がついてきました。

 

 

 

「めっちゃ男らしくなったよな。」

 

「いつも明るくて元気やね!」

 

と声をかけられまくりました。

 

 

 

自分に自信がついたことによって

恋愛系だけでなく、大学生活、

アルバイト、人間関係

 

          いろんなことが

                   充実

              してました。

 

  

何をするにおいても人間関係は

めっちゃ大事です。

人とかかわることが増えたおかげで

就活も楽に終えることが出来ました。

 

 

 

いろんなことがうまくいったので、

自分にトレーニングの極意を

教えてくれたSさんは

 

 

    自分の人生を変えてくれた

               神様とも

         言っていい人です。

 

 

自分が、この3ヶ月で

実践したことの内容は、

 

 

 

まずはSさんに教えてもらった

ことを忠実に守り、今の自分

に必要だと思うことを

ノートに書き出しました。

 

 

 

そして、過去に失敗してしまった

経験から、メンタル面と食事面

の管理が上手くいったので

 

 

 

さらに良くしようと先輩の教えは

必ず守り、新たに勉強した

心理学や栄養学の知識も

取り入れました。

この内容は、

やるからには

 

         できるだけ早く

     できるだけいい効果を

       得るようにしたい。



にこだわって

より効率よく楽しく

できるように

改良を続けました。

 

 

 

 

この3ヶ月間取り組んだ

ことをシンプルに言うならば、

 

 

    「科学的根拠に基づく

    ウエイトトレーニング×

       栄養学×メンタル術」


 

です。

 

 

 

これは科学的な根拠にしっかり

基づいていてトレーニング、

食事、睡眠など全ての行動

に意味があり、

 

 

 

何を行うにおいても大事な

 

 

               メンタルのケア

       もできる素晴らしい

              ノウハウ


 

を作り出すことができたと

思っています。

 

 

 

自分は、高校時代同じ部活で

自分と同じようにガリガリだった

友人から、

「どうやったか教えてよ。」

 

 

と言われたので

このノウハウを教えてあげました。

 

 

すると、自分と同じように

何をしても上手くいかなかった

にもかかわらず、1ヶ月で

みるみる姿を変え、

 

 

 

EXILEのダンサーのような

ゴツくて男っぽい



     Theマッチョといえる

                 男へと

         進化していました。


それからも彼はトレーニングを

続けていて、自分の手助けなしで

今の体型を維持し続けている

らしいです。

 

 

 

彼はゴツい体を手に入れたこと

によってその後の

 

                  人生が

         大きく変わった

               そうです。

  

ジムでトレーニングをしている時に

某飲料会社のお偉いさんに友達と

就活をしている話を聞かれたらしく、

「君、よかったらうちにこないかね?」

 

 

 

と言われ、すぐに就活を終え、入社

した今でも楽しく働いているらしいです。

給料も



      一般の社会人の1.5倍

          ほど貰っている

               そうです。


「しょうたのおかげでいい生活送れてるわ。

教えてもらってからずっと自信は溢れてるし

いいメンタルもててる!本当にありがとう!」

 

 

こう言われた時、自分はめちゃくちゃ

嬉しかったです。友人が凄い変化を

したため、周りの友達や新しく入った

後輩達からも内容を聞かれます。

 

 

 

内容を聞いた人達は

「これだけでマッチョなれるの?」と

疑うくらい驚きながらもトレーニングを

続けていました。

 

 

 

教えた人達はみんな

 

          みるみるうちに

          マッチョへと

     進化していきました。


 

自分はこの内容に絶対的な自信を

持ったので、

「このノウハウを必要としている人に

   届けたい!」

 

 

 

こう思ったので自分は今あなたに対して

このブログでお伝えしています。

 

 

 

あなたは、女性から

「○○さんの筋肉かっこいい!」

「筋肉触らせてくださいよ〜」

 

 

 

と言い寄られたことがありますか?

 

 

 

「先輩の体大きくて凄いです!

  今夜飲みとかどうですか?」

 

 

と誘われたことがありますか?

 

 

 

自分は、

・自分をコントロールできるメンタル術

 

・正しいウエイトトレーニング法

 

・昔ガリガリで失敗してしまった経験

 

・筋肉を効率よくつける栄養学

 

 

 

        あなたをサポートする

              多方面での

              完璧な手段


 

を持っています。

 

 

・シンプルにゴツい体が欲しい

 

・心の底から湧き出る自信が欲しい

 

・バカにしてきた人たちを見返したい

 

・周りからモテたい

 

 

 

           この気持ちに

              応えます。


  

このブログを読んでくださっている

あなたの未来にはゴツい体を手に入れた

マッチョなあなたがいて、

 

 

 

 

自分を卑下することなくありのまま

の自分でいるだけでもの凄いオーラ

まとい、そしてキラキラと輝く

世界が待っています。

 

 

        次はあなたの番です。


            

自分と一緒に頑張っていきましょう!

ここまで見てくれたあなたに

このノウハウの一部を

電子テキストで

 

                特別に

                無料で

          大公開します。


              

ただ、怪しいと思います。

いくら優良な情報を得られる

としても怖いなと感じることは

仕方ありません。

 

 

 

ではなぜ、今回無料で

プレゼントするのかというと、

 


      本気で日本1のウエイト

    トレーニングトレーナーを

     目指しているからです。


 

です。

 

 

 

これまでいろんな人にノウハウを

教えてきて1人1人違う体を指導し、

新しい未来を作ってきたので、

 

 

 

ノウハウにはもちろん自信がありますが

まだ完璧な状態ではないと思っています。

 

 

 

「ここが分からない」

「こういう機能が欲しい」

「もっと優良な情報が欲しい」

 


       こんな率直な意見や

          データが今すぐ

            欲しいのです。

           

  

これはあえて無料にすることで

受け取りやすくし、たくさんの

データを欲しいということで

このブログを書いています。

 

 

 

無料で提供して、損をするどころか、

どんどん得していきます。

 

 

 

あなたは体が変わり、

自分はもっとより良いものを

提供でき、実績がつく。

 

 

              win-win

              の関係

            なのです。


image

今では、インターネットの普及

により情報の取得が簡単です。

 

 

 

だからこそ、情報の取捨選択が

難しく間違った方法により




        お金・時間・労力

    を無駄にする可能性が

               高いです。


         

自分はこの活動をきっかけに

ウエイトをしている人みんなが

正しい情報を得て効率よく筋肉

をつけていってほしい。

 

 

 

という思いがあります。

少しでも力を貸してもらえると

あなたが「しょうたのサービス

を受けたい」と思った時に

 

 

 

完璧な状態で還元させて

もらいます。


内容の一部をお伝えします。

 

                       第1章

          自分の心を完全に

          コントロールする

            メンタル術3選


 

 

この章では、まだ気づけていない

「本当の自分」に出会うことで筋トレ

だけでなくこれからの人生に役立つ

自己マネジメント能力を習得できます。

 

 

               第2章

      脂肪を減らし筋肉を増やす

ウエイト界のオールラウンダー

              メニューとは

 

 

周りの人は絶対に知らない、

脂肪を減らし筋肉を増やせる

筋トレ界の新常識が詰まっています。

 

 

 

              第3章

栄養学専攻教授も度肝を抜かれた

    筋肉の付きを2倍加速させる

               〇〇法とは?


 

 

食事制限をせずに、しっかりと

食べるべきタイミングで食べる。

 

 

 

ウエイト×食事でどんどん体を

大きくなっていく、そんな体験を

することが可能です。

 

 

                第4章

   人間が毎日行っているのに

     意識できてない超簡単

                筋肉回復術


 

 

めっちゃ簡単に筋肉を回復させる

方法を教えています。

中々取れない筋肉痛や体のだるさ

とはおさらばです。

 

 

 

「ウエイト×栄養×回復」

この意識によって効率よく

最短でマッチョへと近づくこと

ができます。

 

 

               第5章

アメリカの最新研究が開発した

  急速に体を大きくするための

              サプリ活用術

 

 

食事だけで体を大きくしようと

するのは勿体ないです。

プロテイン等のサプリを最大限

にいかす方法を教えます。

 

 

 

 

サプリを摂ることによって

体調も万全に整え、筋肉を

効率よくつけていきましょう。

 

 

 

これらの内容は全て

自分を含めいろんなガリガリの人も



          簡単に継続できて

          結果もついてくる

       最高のノウハウです。


 

今回、電子ファイルにまとめました。

ここからこのノウハウを受け取ってください!

↓↓↓

  

 

 

 

受け取り方

①QRコードを読み取る

②自分の公式LINEを追加する

③送られてきたアンケートに答える

④プレゼントを受け取る

 

 

個人情報の管理は徹底

していますので、ご安心

ください。

 

 

LINEでお伝えすることによって

その後のアドバイスやサポートも

コミュニケーションを取りながら

できると思っています。

 

 

 

 

何をしても上手くいかなかった自分が

正しいウエイト法であっという間に

マッチョになれた究極の方法を

知れるのは今だけです!

 

 

 

世に溢れている数々の情報の中から

本当に正しい情報を知り、実践する

ことが本当の近道であり、解決策です。

 

 

 

    このノウハウで無理なら

     何をしても無理だと

            思ってます。

 

  

もし、1ミリでも気になるのなら

今すぐここから登録してください!

↓↓↓

 

  




 

ここで、大切なお知らせですが、

今回のノウハウを受け取れる期間は

今日から2週間だけにします。

 

 

 

自分がデータがいくら欲しい

といえど、自分のサポート自体が

疎かになるのはいけません。

 

 

 

自分の体1つでどこまで対応できるか

分かりませんが2週間という公開期間内

で限界が来てしまった場合、

 

 

 

予告なく、電子テキストの配布を

打ち切ろうと思います。

 

         あなたが本気なら

           今すぐLINEを

          追加してください。


↑↑↑


少ない期間で、できるだけ

たくさんの人をサポートしたいので、


        本気で体を変えたい方

    以外は受け取らないで

                 ください。

 

自分も、ちょっとでも悩みがあったり

本気で体を変えたいという人と

向き合いたいと思ってます。





それに、本気で変わろうと決意

している人じゃないと、

変わることはできません。




自分がどんなに変わるための

ノウハウを教えたとしても

実践するのは、あなたです。

自分が代わりに行うことはできません。




本気な人を自分は待っています。

追伸


今すぐやれば、次の裸になる

イベントには余裕で間に合います。

半分はあなたが残りの半分は

自分が頑張ります。

 



今回紹介するノウハウや考え方は

自分が時間をかけて作り上げた

最高のものとなっています。




あなた1人では決して見えない

別次元の世界が広がっています。




 ぜひこの出会いをいかして

あなたがバキバキになり最高の

生活を始めるための近道

にしてください。




     本気で体を変えたい


というそこのあなた!

一緒に頑張っていきましょう!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!