「幸せを運ぶ魔法使いになるための

27の学び」

Amazonから絶賛発売中❣️

                      

日常の簡単な工夫であなたも魔法使いに
なれるスピリチュアル の入門編
レビューを書いてくださった方に
プレゼント企画中 

ご購入はこちらから

ダウン

 https://amzn.asia/d/iwKzWx4

 

image
 

 

公式ライン登録で
プレゼントゲット



公式ライン登録でプレゼントをゲット
下矢印下矢印下矢印

 

オトナ女子の恋のお悩み


・いつもダメンズばかり引き寄せる

・彼氏が働かなくてヒモ状態

・彼からアプローチしてくるのに、

 気がつけば都合のいい女に成り下がる


こんな事ってないですか?

もう、幸せになっていいんです。ホンキで幸せを手に入れたいあなたはここをチェック

↓   ↓ ↓




 

ベル初めましての方はこちら→マジョルカ ってこんな人
 

 

こんばんは

アラフィフからでも
男運は上げられる!
恋愛カルマブロック解除の専門家

恋愛波動の魔法使い マジョルカです



突然ですが…

「ちつ」とメンタル、

密接な関係があると実感している

マジョルカです。



閉経前後の不調や

閉経後のトラブル

誰にも相談できないってことありませんか?



実はマジョルカも

ちつトラブルをパートナーに話したら

変な病気を疑われて

ものすごーく嫌な思いをした事があります




  ​何歳になっても女性


ホルモンバランスが乱れる事によって

おこる不調。

閉経後は乾燥から雑菌が入りやすく

なったりするしね



もちろんクリニックで薬を処方してもらうのも

有効ではあるんだけど、

自分で普段からケアできればいいと思わない?




ストレス

自律神経が乱れる

眠れない、イライラする

肌トラブル

免疫力低下

風邪をひきやすくなったり

感染症になやまされる



このスパイラルに陥ると大変

で、この3つ(内分泌系、免疫系、自律神経系)

は切っても切り離せないの。やだやだ



  ​閉経すると幸せホルモンが減少


だからね、普段からケアすると

いいと思うんだよね



閉経すると、セロトニンの分泌が

著しく低下するし…



ストレスをためない

心地いい肌触りのものを選ぶ

眠る2時間前にはブルーライトをみない

味噌、甘酒、キムチ、ぬか漬けなどの発酵食品

で腸を整える



そんな事しってるわい!

ってなると思うけど、大切なこと💕

もちろんファムケア(ちつケア)もね



  ​ストレスをためない方法

 

ストレスをためないって簡単に言うけど

それが難しいんだよ。

生きてりゃたまる!


よね?


そこで今日はいい方法をひとつお伝えするよー


それは

「今に集中する」こと


具体的な方法としては

1人実況中継をするの


あたまおかしくなった?



いえいえ、そーではありません。

人は誰でも無意識のうちに

毎日何万回という思考していて

その約7割がネガティブな事なんだって!



そしてもっとこわいのが

そのネガティブな思考を

何回も何回繰り返し再生するの。

ヘビーローテーションは

推しの曲だけでいい。


・この前の彼の態度、気になるな

・彼からの傷つく言葉を思いだして落ち込む

・連絡がなかなかこないけど、なんかあった?

・この先、付き合っててもなぁ…



これに加えて仕事や親子関係の心配事も、

何回も何回も再生するって事ない?

これってね、だいたいが

過去の後悔と未来の不安😱



実はこれ、ものすごくエネルギーを

消費するの。

この無意識のネガティブ思考を

止める方法が「実況中継」



・あ、また私、ネガティブな事考えてる

・お腹すいたなって思ってる

・いま、プリン食べてる

・そろそろお風呂に入りたいけど面倒くさい



みたいに、客観的に自分の行動や思考を

みていくだけで

今ここに集中できる。


あ、ネガティブな事だからって

ジャッジしなくていいよ。

ただ、実況中継するだけ。



すると未来や過去に散らばったエネルギーが

今ここに戻るから

免疫力アップにも繋がる。

負のスパイラルを断ち切る一つの方法だよー


 


この度、めちゃくちゃ有料級の

7つのプレゼントを作ったから

公式LINEからゲットしてね💕



 

 


Instagramは波動の事を配信中

マジョルカのInstagram

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️