「幸せを運ぶ魔法使いになるための

27の学び」

Amazonから絶賛発売中❣️

                      

日常の簡単な工夫であなたも魔法使いに
なれるスピリチュアル の入門編
レビューを書いてくださった方に
プレゼント企画中 

ご購入はこちらから

ダウン

 https://amzn.asia/d/iwKzWx4

 

image
 

 

公式ライン登録で
プレゼントゲット



公式ライン登録でプレゼントをゲット
下矢印下矢印下矢印

 

大人の恋愛のお悩み相談
トーク会

毎月 第2金曜日 20時半から
オンライン(zoom)
無 料!

500人以上のオトナ女子の相談を受けて
気付いたこと

悩みを打ち明ける場所がない!

 

でも今のままじゃ何にも変わらない!

できることなら、変わりたい!

そんな声にお応えして

月に一回、無料で

恋のお悩み解決トーク会を開催しています

今回はいつまでも輝く女性のミカタ!

「ちつケア」専門家、琴都みちるちゃんとの

コラボお話会


テーマは

「女性性開花と人生開花の共通点」

 


案内は公式ラインから!


みんなでお話しするのは恥ずかしい

そんな方には
無料個別相談がオススメ

公式ラインから「個別相談」

ってメッセージしてね

毎月先着2名さまに限り承ってます

 

ベル初めましての方はこちら→マジョルカ ってこんな人
 

 

こんにちは

アラフィフからでも
男運は上げられる!
恋愛カルマブロック解除の専門家

恋愛波動の魔法使い マジョルカです


突然ですが…

「ちつケア」って聞いたことありますか?



「ちつケア」って聞くと

どんなイメージを持っていますか?


・恥ずかしい

・タブー

もう、私には関係ない

・痛いし不快


と思う方もいるかもしれません。



特に40歳〜50歳代以上の女性は

どちらかというと

「性に開放的なのは悪いことだ」

みたいな教育の中で生きています。




マジョルカの周りも

「性の話はタブー」

って女性が多いです。




でも、

実は女性性を受け入れ、大切にする事が、

スムーズな愛の営みだけではなく

生き方、健康、美しさに

大きく影響するんです。



だから、

パートナーが居てもいなくても、

知っておく事はとっても大切なんです


  ​日本の教育

日本男性の性の知識は、

ほとんどがAVから。

これで、女性は満足すると思い込んでたり

します。



でも、これって正直、女性にとっては

「最悪」

と感じる人も多いはず。



勝手に盛り上がって、

男性の欲望だけを満たす行為

になってたりします。



で、女性の方も

感じない私はおかしいの?

イクって感覚がわからない

って自分を責めたりする人も…。





それは日本特有の

・女は男をたてるべき

・女は汚れがある

なんていう思い込みを自然に

持たされたことも原因です


 

だから、

お相手に要望を伝えたり

そんな事を言ってはダメだと思って

しまうんですよね



  ​女性だけがもっている子宮


子供を産むと言うのは

女性だけの特権!



子供を産んだ、産んでいないに関わらず

大切な命を育むことが出来るのは

女性だけ。



そう。子宮って、字の如く

大切な命を育む神聖な

「お宮」

なんですよね。

だから、チツは参道(産道)の入り口

神社では鳥居がある場所です



鳥居をみて、

「汚らわしい」と思う人はいないはず。

誰しも、お母さんの子宮で育てられ

産道を通り生まれてきます



だから

性に対してネガティブな人は

「親との関係」

に問題を抱えている人が多いの。



それは、自分が産まれてきた事を

潜在的に否定している事に繋がるからなんです。

深いよね〜



つまり、性を認める事ができた時に

自分を認め、愛し、

人間関係もパートナーシップも

うまくいくって事に繋がるの


  ​女性性を解放すると人生もうまくいく

 

女性性を解放するというのは、

自分を認める事。



自分を認めるってどーゆー事?

って思いますか?



ここに存在する事を認めること。



つまり

気持ちよくないのに気持ちいいフリをしたり

愛される為に我慢したり

必要以上に気を使ったり



年を重ねた自分に自信をなくしたり

若い子と比較したり

無理に人付き合いしたり



そんな事をしなくても

私は今ココに存在している

それだけで素晴らしい!



と思える様になると

ナチュラルでいられる様になるし

自分がどうすれば気分良く過ごせるかも

わかってきます



毎日、ご機嫌で

生きている事に感謝して

笑顔で過ごしている人には

その様な現実が訪れます。



逆に

毎日、未来の不安を抱いて

他者の幸せを羨んで

幸せを探し求める人は

いつまでも、外側にある幸せを

探し求め続けます



あなたは

どっちの未来が理想ですか?

 

 

  ​ちつケアは自分を知るツール

 

自分を知り、認める事が出来る一つのツール

として、ちつケアがあります。




えー、恥ずかしい

今更、人に聞けない




そう思いますか?

大丈夫です。

専門家の琴都みちるちゃんが


・身体の仕組み

・どんな変化が期待できるのか

・愛の営みの効果


などなど、なんでも答えてくれますよ〜。



今回は深いお話をしたいので

限定四名様の募集とさせていただきますね。



11月14日(火曜日)

21時から、zoomで開催しますね

テーマは

「女性性開花と人生開花の共通点」



公式LINEから

「参加」とメッセージくださいね、






 

 


Instagramで恋愛がうまくいくコツ

を毎日更新中

マジョルカのInstagram

 

7日間無料オンライン講座

今までうまくいかない恋愛を繰り返した

40代以降の大人女子でも

「素敵な彼から求愛される美魔女マジック」

を伝授しています


    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️