こんばんは!


アラフィフからでも
男運は上げられる!
恋愛カルマブロック解除の専門家

恋愛波動の魔法使い マジョルカです

今日は参考になると思ったネタをご紹介しますね

お付き合いしている彼がいるけど

会ってないとき不安になる


実はマジョルカもこの様なご相談をよく受けますが
Twitterで75,000人ものフォロワーがいる
「見知らぬミシル」さんの投稿内容が
このご相談にピッタリなので紹介させていただきます


ミシルさんは
Twitterのフォロワーが75,000人以上
その他ラジオや
女性の恋愛相談を700人以上
著書も2冊出されている
いわば恋愛のプロ


男性からの目線で
付き合ってはいけない男性=クズ男
の事を発信されてます


私もミシルさんの著書を読ませていただきましたが
首がとれるほど、頷いてしまいました。笑

 

  ​瞬く間に拡散された投稿



以下、ミシルさんの投稿です

「いい男と付き合うと、会っていない時も幸せを感じる。それは、彼らは安心感を与え続けるからだ。穏和な心、柔らかな表情、言葉の暖かさ、そのすべてが安心感で溢れている。一方でクズ男は不安を与え続ける。だから会っていないときは胸を切り裂く様な不安感に襲われるのだ」

「結局のところ、クズ男と刺激的な恋愛をするか、誠実な男と穏やかで安定した恋愛をするかの二択しかない。クズ男を選ぶなら不安を覚悟するべきだし、誠実な男を選ぶなら物足りないなんて言ってはならない」


これを読んで、恋愛がうまくいかない女性
つまりクズ男を選んでしまう女性の心理
はこんな感じだと思います
 

  ​クズ男の特徴


つまりクズ男は「好きにさせる」戦略上手
可愛いと伝え、
気持ちがある時はこまめに連絡し
幸せにするなどど安易に伝える


はじめはその気がなかった女性も
こまめな連絡や褒め言葉で
いつの間にか
「この人しかいない」と思ってしまう


でも、このクズ男、
気持ちが変わればすぐに捨てるし
自分の言葉に責任を持たない
でも別れ際には、モヤモヤ感を残す


そうなると女性心理としては
モヤモヤが残っているから
完全に忘れることができず
結局執着してしまう

過去に言われた言葉に
いつまでも期待をし
復縁を望んでしまう


と言うことが起こります


そもそも、このクズ男たちは
一人の人間、一人の女性と言うより
「女」としかみてません


つまり「ヤレる」事への優先順位が高いんです

 

  ​いい男の特徴


・LINEの返信が遅い
・喜ばせる言葉を言わない
・将来の約束を安易にしない 
・行動と言葉が一致していて一貫性がある
・嘘はつかない
・無駄な期待をさせない

まだまだありますが、一般的には
「面白みに欠ける」と言うか
「ワクワク・ドキドキしない」


長く付き合うと、その良さがわかりますが
物足りなさを感じてしまうんですね

でも共通して言えるのは
「会っていないときも不安にさせない」
事です

 

  ​クズ男に引っかかる女


そしてクズ男に引っかかるのは
・寂しい
・将来が不安
・自己肯定感が低い
・断れない
・尽くしすぎる
・誰かに幸せにしてもらいたい
・トキメキを求める

などの共通点があるそうです
上記はミシルさんの受け売りではありますが
マジョルカも全く同感です



クズ男は最初は魅力的に見えます
いい男は安易に近寄ってこないからね
 

  ​クズ男に引っかからないために


自分を大切にできる事
嫌なことは嫌と伝えられること
自分の人生のハンドルを自分で握ること
精神的、経済的に自立していること
自分の機嫌を自分で取れること



この様なことができる様になれば
あなたのことを雑に扱う男から
離れることができます


そしてあなたを本当に大切に思ってくれる人
を見極めることができます


マジョルカも多くの黒歴史を持っているので
少しでも恋愛で苦しむ女性の力になりたいと
活動しています


でもね、頭ではわかっても
一人じゃ難しい
現実を変えていくのは相当の覚悟と
行動が入ります


マインドだけじゃ限界がある
心の傷やトラウマ、カルマ
今までの思い込み、辛い経験
過去世の記憶、チャクラの状態・・・



だから一人で抱え込まないで
マジョルカは無料のお茶会も毎月開催してるし
個別の無料お悩み相談もやってます



私の講座を受ける人は、
恋に傷つくことを繰り返し
そのパターンから本気で抜け出したい人
幸せになりたい人がきます


あなたも「幸せになる」と
覚悟決めてくださいね。
応援しています

 

マジョルカからの特別なお知らせ
500人以上のオトナ女子の相談を受けて
気付いたこと

悩みを打ち明ける場所がない!

知り合いや友達には話しにくいし
占いに行くのも抵抗ある
専門家の話も聞きたいけど
どんな人かわかならいし

もっと気軽に話したい。
他の女性はどんな悩みを持ってるの?
私と同じ様なお悩みを持っている人が
いれば、気持ちも軽くなるのに・・


こんな女性が本当に多いです

悩みを抱えたままでは

前に進めない!

 

 

今までよりも今からの方が

多分人生は短いし、無駄な時間は

使いたくないですよね?

 

 

でも今のままじゃ何にも変わらない!

できることなら、変わりたい!


そんな声にお応えして

月に一回、無料で

恋愛お茶会を開催しています


前回は「ぶっちゃけ彼への不満」

と言うテーマでした

 

そもそも「愛」がわからない!

なーんてお話も飛び出しました

 

 

次回は9月8日

 

 

好きなお飲み物片手に

お話しませんか?

 


 

告知は公式ラインからするから

下の画像をクリックして登録してね

 《追 伸》
みんなでお話しするのは恥ずかしい

そんな方には
無料個別相談がオススメ

公式ラインから「個別相談」

ってメッセージしてね

毎月先着2名さまに限り承ってます

 

 

公式ラインはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

 

残された人生にスポットライトをあてて

レッドカーペットを歩きませんか?

あなたが人生の主役です


 

マジョルカから、辛い恋愛から解放されたいあなたへ

7日間無料オンライ講座では

今までうまくいかない恋愛を繰り返した40代でも

「素敵な彼から求愛される美魔女マジック」

を伝授しています



もっと詳しく知りたい

1人じゃ難しい

色々試したけど

結局やっぱりうまくいかない

 

 

もう時間もお金もかけたくないよね?

そして次こそ最後の恋にしたい

でも絶対に妥協はしない!

 

 

そんなあなたに届ける7日間の

無料オンライン講座はこちら

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

登録してくださった方には2プレゼント!!

有料級の内容なので、いつまで公開するかわかりません

気になる方は今すぐゲットしてね〜

 


 

 
Coming  soon
マジョルカの初の書籍
「幸せになるための27の学び」が9月下旬に
アマゾンから発売になります。
日常の簡単な工夫であなたも魔法使いに
なれるスピリチュアル の入門編です。
レビューを書いてくださった方に
プレゼント企画中
出版社はGalaxy Books 

 

 

 

 

 

 

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️