こんばんは!


アラフィフからでも
男運は上げられる!
恋愛カルマブロック解除の専門家

恋愛波動の魔法使い マジョルカです

 


実は9月中頃にAmazonから、

書籍が発売されます

 

タイトルは

「幸せを運ぶ魔法使いになるための

              27の学び」

 



スピリチュアルの本質を

わかりやすく書いた内容になってます。

今日は少し、書籍の紹介をさせて

いただきますね〜

 

  ​幸せな魔法使いって?


あなたも子供の頃
魔法使いになりたいと思ったことは

ありませんか?


私は子どもの頃から魔法使いに

憧れていました。

自分や家族、周りの人の幸せのために

使える魔法があれば、この世の中は

もっとよくなるのに!

 

 

幼少期に魔法使いが主人公のアニメが

多かったからかもしれません。



その影響か、魔法使いになりたいと

ずっと思っていました

 

 

  ​マジョルカの生い立ち

 

私は、マジョルカ。

今ではブロック解除や波動調整などで

その人本来の最高最善の

         エネルギーに戻す

事をしていますが、

 

 

子供の頃は目立たない大人しい子でした

2100グラムの未熟児で産まれ

産まれてから1ヶ月以上保育器の中でした

 

 

母に抱かれる事もなく、ずっとハコの中に

いたからか、孤独感や人との隔たりの様な

ものをずっと感じてきました。

 

 

そんな私も小学校に行く頃には体も強くなり

「普通」の暮らしができるように

なりました。


私の両親はとても厳しく

(私たちの世代はほとんどそう)

型にはまらない私はいつも

「悪い子、扱いにくい子」でした

 

 

生きづらさや窮屈さを感じたり、

親の思い通りになれない事に自己嫌悪にも

陥りましたが



とにかく、早く親元から離れたかった。

自由になりたい一心でした。ところが

一人暮らしは許されず、

正当な家を出る手段は結婚しか

思いつかなくて

 

 

「結婚する事」

を選んでしまったと今は思います

 

 

結局、本当の愛もわからずに

結婚生活を維持するための努力をして

自分の心を置き去りにしてしまった結果

 

 

三度の離婚に至りました。

それぞれの旦那さんは良い方だったと

思いますが

DV、パワハラ、浮気…と、

あまりいい思い出はありません

 

 

それでも五人の娘に恵まれ

彼女達からたくさんの愛を受け取りました

 

 

娘達を育てる中で、たくさんの魔法を

使ってきた様に思います

 

 

彼女達の病気や怪我は、

薬草を山に取りに行くなど、

ほどんど自然療法をつかってました。


後になって、私の過去世の一つに

薬草魔女という経験があったことが

わかりました

 

 

  ​本当の私って?

 

いつも、どこにいても

なぜか居心地が悪く

人との関係も、上部だけ

 

 

空を眺めては

「早くお空に帰りたい」と

思っていたし、

 

 

一体、私ってなんのために生きていて

どんな使命があるのだろうと

ずっと思っていました

 

 

三度の離婚や不倫経験

一人で五人の子育ては経済的にも辛く

3つの仕事を掛け持ちしながら

末っ子が社会に出る日を

指折り数えながらの毎日でした

 

 

別に、私は離婚がしたかった訳ではなく

贅沢はできなくてもいいから

幸せな毎日を望んでいただけなのに

 

 

どうしてこんな事になるんだろうと

悩んでいました

 

 

一体、本当の愛って何?

本当の私の使命って何?

 

とずっと問うていました

 

 

  ​問えば必ず答えはある

 

これだけ経済的に苦しくても

なぜか毎月の支払いは滞りなくできたし

 

 

いつもギリギリのところで救われる経験を

しました。

 

例えば、

 

退職した会社が2週間後に倒産したり

引越しを余儀なくされて

治安が悪いけど、そこしかないと諦めた

マンションの契約前日に

知り合いから、とても良いところを

紹介していただいたり

 


直近で言えば

ギャラクシーブックスさんから

出版のお話をいただけたことも

 

快く、その代金を払ってくれる人が

現れたこと

 

そんな不思議な体験は沢山あります

でも、これって人の力ではない

「何か」が働いているのでは?

 

と思っていました。

 

 

私は薬草を扱ったり

人のエネルギーを美しく

本来の最高最善の状態に戻すことが

好きですし得意分野です

 

 

ここに気づくまで

・私にできるはずがない

・こんな怪しいことは人に言えない

・形のないものでお金をいただけない

などたくさんの葛藤がありました

 

 

その頃、出会った魔法のおかげで

今の私があります

 

 

スピリチュアル は決して怪しいもの

ではなくこの世の基本です。

どっしりと地に足のついた揺るがない物だし

深い愛しかないことがわかりました

 


今は、堂々の西の魔女(関西在住です)と

名乗っていますし

 

実際にブロック解除や波動調整

宇宙の源につながる正しい瞑想法で

愛の波動覚醒を起こす講座や

セッションも持っています

 

 

「問えば必ず自分の中に答えはある」

これは書籍の中にも書いていますが

私のスピリチュアル の師匠の言葉です

 

 

あなたがもし、何かで悩んだり

前に進めない時は

一度、ご自身に問うてみては

いかがでしょうか

 

 

 

今回出版させていただく書籍は

私、マジョルカの今までの経験と

学んできたいくつもの占術や

ヒーリングをもとに

 

 

スピリチュアル の本質や

日常に使える魔法を

まとめた一冊になっています



魔法使いは「特別」ではありません

あなたがもし、幸せな魔法使いになれば

あなたの周りが素晴らしい世界に

なることをお約束します


 

少しでも多くの方の力や励みになります様に

祈りを込めて書いた1冊になります

 

 

このブログも、いつもは

恋愛色が濃いめの内容ですが

今日は書籍の内容についてご紹介させて

いただきました

 

 

最後になりましたが

手厚くサポートしてくださった

ギャラクシーブックスの担当者、栢木さま

社長はじめスタッフの方に

心からお礼を申し上げます。

 

 

ギャラクシーブックスさんは

著者と距離感の近い出版社として

著者とともに社会問題を解決していきたい

という熱い思いのある出版社です

 

 

もし、書籍出版をお考えの方がいましたら

執筆中やその後のフォローも充実している

ギャラクシーブックスさんも

ご検討される事をお勧めします

 

Coming  soon
マジョルカの初の書籍
「幸せを運ぶなるための27の学び」
が9月中旬にアマゾンから発売されます

日常の簡単な工夫であなたも魔法使いに
なれるスピリチュアル の入門編です。
レビューを書いてくださった方に
プレゼント企画中
出版社はGalaxy Books 


 

マジョルカからの特別なお知らせ
500人以上のオトナ女子の相談を受けて
気付いたこと

悩みを打ち明ける場所がない!

知り合いや友達には話しにくいし
占いに行くのも抵抗ある
専門家の話も聞きたいけど
どんな人かわかならいし

もっと気軽に話したい。
他の女性はどんな悩みを持ってるの?
私と同じ様なお悩みを持っている人が
いれば、気持ちも軽くなるのに・・


こんな女性が本当に多いです

悩みを抱えたままでは

前に進めない!

 

 

今までよりも今からの方が

多分人生は短いし、無駄な時間は

使いたくないですよね?

 

 

でも今のままじゃ何にも変わらない!

できることなら、変わりたい!


そんな声にお応えして

月に一回、無料で

恋愛お茶会を開催しています


前回は「ぶっちゃけ彼への不満」

と言うテーマでした

 

そもそも「愛」がわからない!

なーんてお話も飛び出しました

 

 

次回は8月11日

テーマは「男性性と女性性」

についてです

 

image

 

実は男性性と女性性のバランスが

整うと、恋愛だけでなく

仕事も恋も人間関係も

うまくいきやすくなるんですよー

 

 

好きなお飲み物片手に

お話しませんか?

今回は簡単なワークもやってみようかな


 

告知は公式ラインからするから

下の画像をクリックして登録してね

 《追 伸》
みんなでお話しするのは恥ずかしい

そんな方には
無料個別相談がオススメ

公式ラインから「個別相談」

ってメッセージしてね

毎月先着2名さまに限り承ってます

 

 

公式ラインはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

 

残された人生にスポットライトをあてて

レッドカーペットを歩きませんか?

あなたが人生の主役です


 

マジョルカから、辛い恋愛から解放されたいあなたへ

7日間無料オンライ講座では

今までうまくいかない恋愛を繰り返した40代でも

「素敵な彼から求愛される美魔女マジック」

を伝授しています



もっと詳しく知りたい

1人じゃ難しい

色々試したけど

結局やっぱりうまくいかない

 

 

もう時間もお金もかけたくないよね?

そして次こそ最後の恋にしたい

でも絶対に妥協はしない!

 

 

そんなあなたに届ける7日間の

無料オンライン講座はこちら

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

登録してくださった方には2プレゼント!!

有料級の内容なので、いつまで公開するかわかりません

気になる方は今すぐゲットしてね〜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️