こんばんは!


アラフィフからでも
男運は上げられる!
恋愛カルマブロック解除の専門家

恋愛波動の魔法使い マジョルカです

 

 

40代50代の相談に来られるお客様から

よく聞かれるのが



この先、1人なのかなぁと思うと 

孤独感や不安で押しつぶされそうになるんです

ずっと仲良くできる様な

 

新しい出会いはありますか?

 

と言う質問。

 

 

結論から言えば

 

「あります」

「あるに決まってます」

 

では、簡単にできる方法があれば

知りたいと思いますかー?



今日は、誰でも簡単にできる

パートナーを引き寄せる方法

をお伝えしますねー

 

 

ところで、ほんとに

新しい出会いなんてない!って思ってる?

 

 

だって、あなたみたいな

イイ女が、出会いを求めてるって事は

逆を返せば、この世のどこかにいる

イイ男があなたを求めてる

って事よね?

 

 

この世にどれだけの男性がいる事か… 

対象となる男性がいない!

なんて事はあり得ません

 

 

それなのに、なぜ、

「私には出会いがない」と思うのか・・

 

 

  ​思考が現実をつくる

でも、現実、周りを見渡しても

それらしき人はいない。



会社と家の往復

職場にもいないし、通勤電車にもいない

でも婚活パーティーも気が引けるし…

そんな風におもってませんか?

 

 

実は

脳は「あなたの望みを叶えよう」とします。

 

 

つまり「出会いはない」と思うと

あなたの脳は必死であなたの願いを

叶えようとするから、

出会いがない現実を見せられるって事です

 


 わかりやすく言うと

妊娠中に街中で妊婦ばかりが目に行くとか

欲しい物があれば、それを持ってる人に

目が行くとか経験ないですか?

 

 

人は意識を向けたものを見るんです

だから「ない」に意識を向けると

「出会いがない」って事になるの〜

 

 

  「ない」を「ある」にする方法 パート1

 じゃ、どうすれば

出会いがある現実をつくれるのか。ですね

 

 

「出会いはある!」と思えばいいのですが

なかなか簡単には、

「ない」という思い込みは外れません

脳は根拠が欲しいんです

 

 

そんな時にして欲しいこと

 

 

なぜ、そう思うのか?

 

を自分に問うてみるといいよ〜

 

 

・なぜ出会いがないと思うのか

・なぜ私はモテないと思うのか

・なぜ私はダメンズばかりと付き合うのか

などなど
 

 

答えは必ず自分の中にあります

あなたが出会いがないと思うのは

なぜ?

 

・年齢?

・環境?

・外見?

・性格?

・体力?

・考え方?

 


  「ない」を「ある」にする方法 パート2

じゃ、次に

さっき出てきた答えに

「それって、本当?」

って聞いてみる

 

 

・本当に年齢重ねてたら出会いはない?

 

・本当に出会う環境はない?

 出会いを作る事はできない?

 アプリも相談所もパーティもイベントも

 あるよね?

 

って一つづつ聞いてみるといいよ

 

案外、自分の思い込みの時が多い。

いらない思い込みはすぐにゴミ箱へポイっ



  私が惚れる女になる

じゃ、最後に



もし私が男なら

絶対私みたいな女に惚れる

ってなれる様に

改善できる事は全部やる

 

 

面倒くさい

お金がかかる

そんな言い訳が出てくるかもだけど

 

 

本気でパートナーが欲しいなら

行動は必要!

今まで上手くいかなかったなら

今までとは違うことをしないとね

 


だって今のままじゃ

現状維持じゃなくて、衰退していく現実が

待っているから。

 


でも大丈夫!

さっきの方法をするだけで

不思議だけど

私ってサイコー!

って自信になる

 

 

愛されて当然って思ってる魅力的な女を

オトコが放っておくハズがない

 

 

現状をかえられるのは、あなた!


でも1人じゃできそうにないってあなた、

お茶会もやってるよー

 


マジョルカからの特別なお知らせ
500人以上のオトナ女子の相談を受けて
気付いたこと

悩みを打ち明ける場所がない!

知り合いや友達には話しにくいし
占いに行くのも抵抗ある
専門家の話も聞きたいけど
どんな人かわかならいし

もっと気軽に話したい。
他の女性はどんな悩みを持ってるの?
私と同じ様なお悩みを持っている人が
いれば、気持ちも軽くなるのに・・


こんな女性が本当に多いです

悩みを抱えたままでは

前に進めない!

 

 

今までよりも今からの方が

多分人生は短いし、無駄な時間は

使いたくないですよね?

 

 

でも今のままじゃ何にも変わらない!

できることなら、変わりたい!


そんな声にお応えして

月に一回、無料で

恋愛お茶会を開催しています


前回は「ぶっちゃけ彼への不満」

と言うテーマでした

 

そもそも「愛」がわからない!

なーんてお話も飛び出しました

 

 

次回は8月11日

テーマは「男性性と女性性」

についてです

 



 

実は男性性と女性性のバランスが

整うと、恋愛だけでなく

仕事も恋も人間関係も

うまくいきやすくなるんですよー

 

 

好きなお飲み物片手に

お話しませんか?

今回は簡単なワークもやってみようかな


 

告知は公式ラインからするから

下の画像をクリックして登録してね

 《追 伸》
みんなでお話しするのは恥ずかしい

そんな方には
無料個別相談がオススメ

公式ラインから「個別相談」

ってメッセージしてね

毎月先着2名さまに限り承ってます

 

 

公式ラインはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

 

残された人生にスポットライトをあてて

レッドカーペットを歩きませんか?

あなたが人生の主役です


 

マジョルカから、辛い恋愛から解放されたいあなたへ

7日間無料オンライ講座では

今までうまくいかない恋愛を繰り返した40代でも

「素敵な彼から求愛される美魔女マジック」

を伝授しています



もっと詳しく知りたい

1人じゃ難しい

色々試したけど

結局やっぱりうまくいかない

 

 

もう時間もお金もかけたくないよね?

そして次こそ最後の恋にしたい

でも絶対に妥協はしない!

 

 

そんなあなたに届ける7日間の

無料オンライン講座はこちら

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

登録してくださった方には2プレゼント!!

有料級の内容なので、いつまで公開するかわかりません

気になる方は今すぐゲットしてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️