こんばんは!


アラフィフからでも
男運は上げられる!
恋愛カルマブロック解除の専門家

恋愛波動の魔法使い マジョルカです

 

 

大好きな彼に愛されたい!

 

 

誰だってそう思いますよね?

でもでも

実はこれには、怖いワナがあるんです

 

 

どんなワナかと言うと

「集団の思い込み」です

 

 

なんじゃそりゃ???

ってなりますよね

 

 

ということかと言うと

 

 

私たち日本人女性って、

「謙虚でいること」や「慎ましやか」が

美徳とされてきたし、

今もその風潮は残っている様に思いませんか?



私、マジョルカの父は九州男児だったので
父は絶対的存在で母は父にいつも敬語で
話しているのを見て育ちました。
自然と男性が強く、偉く
女性は弱く、愚かだと思い込んだんです


40代、50代世代はそんな女性が
一定数いるのではないかな?と思います

 

image

 

そして

結婚が女の幸せ・・・なーんてのも

日本人女性の無意識化に

根強く残っています


 

この様な日本ならではの風潮が
日本人の無意識化に刷り込まれて

集団の思い込みを作っている

 

 

実はこれが

私たち、オトナ女性の不幸を作る
ひとつの原因だったりします

 

 

  幸せになっていい

 

謙虚さが美徳と教えられた私たち世代

 

 

女は黙って男に尽くすとか

愛されるための努力をしないと

大切にされない!

 

 

恋愛で悩むオトナの女性は、

その様な思い込みを持つ人が多いです

そして私たち世代の男性は

「男尊女卑」の男性も多くいる様に思います

 

 

だから

彼とうまくいかないのは

私が至らないせい・・・

と自分を責めてしまったり

 

 

嫌われる恐怖から

言いたいことを伝えられなかったり

必要以上に尽くしてしまったり・・

 

 

私って一体なんのために

彼と一緒にいるんだろう・・・

なんか疲れたな・・・

 


でも、それを口に出してはいけない

などと思ってしまったりしませんか?

 

  結婚しないの?

 

結婚やパートナーシップがなくても

人生を楽しんで、ご機嫌に過ごせる

自立したステキな女性は

たくさんいます

 

 

でも、親からの

「まだ、結婚しないの?」とか

友人からの

「結婚してないからわからないよね?」

 

 

などの心ない言葉に

傷ついている女性も少なくありません

 

 

女性の幸せは結婚

そんな親世代の思い込みが

どこかに染み付いているのかも

しれませんよね?

 

 

でも

これ、手放してイイやつです

 

 

 

  愛されるより愛すること

 

愛されるために

取り繕ったり、自分を殺してまで

努力したり

 

 

結婚してないことや

パートナーがいない事で傷つく

なんて

  

 

必要ない!と思いませんか?

あなたの人生の選択権は

全てあなたにあるんです

 

 

結婚するのしないも

ダメンズと付き合うのも

不倫も浮気も

全ての選択権はあなたにある

 

 

だから

 

 

自分の選択に覚悟

 

を決めると楽になれます。マジで

 

 

たとえば

本当に愛する男なら

 

例え彼が浮気しても

大病しても、

仕事ができなくなっても

他の人を好きになっても

 

 

それでも私は彼を愛し続ける

覚悟をする

 

つまり

 

 

愛されるために努力するより

自分が愛することを決める

 

 

ができるか。

ちょっと極端ではありますが

自分の選択に覚悟を決めると

 

 

 

気に入らない男性とズルズル付き合ったり

別れられない理由や結婚しない理由を

他に向けることはなくなります

 

 

 

浮気するような男を選んだのは

誰でもない私なんだって

思えることもできます

 

 

 

そして、

別れを選択することもできるし

継続することもできる

 

 

 

自分の選択に覚悟を決める

つまり、

自分軸で生きると言うこと

 

 

実はこれ、とっても効果的な

方法ではありますが・・




そうは言っても
難しい・・・
傷つきたくない・・・

 


ってなる気持ちもわかります

だってみんな傷つかないために

一生懸命努力しているんだもんね

 

自分を愛することが難しいから

悩むんだよね

 

 

焦らなくていいから

できることをやっていこう

 

大丈夫!未来は明るいよー

 

 

マジョルカからの特別なお知らせ
500人以上のオトナ女子の相談を受けて
気付いたこと

悩みを打ち明ける場所がない!

知り合いや友達には話しにくいし
占いに行くのも抵抗ある
専門家の話も聞きたいけど
どんな人かわかならいし

もっと気軽に話したい。
他の女性はどんな悩みを持ってるの?
私と同じ様なお悩みを持っている人が
いれば、気持ちも軽くなるのに・・


こんな女性が本当に多いです

悩みを抱えたままでは

前に進めない!

 

 

今までよりも今からの方が

多分人生は短いし、無駄な時間は

使いたくないですよね?

 

 

でも今のままじゃ何にも変わらない!

できることなら、変わりたい!


そんな声にお応えして

月に一回、無料で

恋愛お茶会を開催しています


前回は「ぶっちゃけ彼への不満」

と言うテーマでした

 

そもそも「愛」がわからない!

なーんてお話も飛び出しました

 

 

次回は8月11日

テーマは「男性性と女性性」

についてです

 

 

実は男性性と女性性のバランスが

整うと、恋愛だけでなく

仕事も恋も人間関係も

うまくいきやすくなるんですよー

 

 

好きなお飲み物片手に

お話しませんか?

今回は簡単なワークもやってみようかな


 

告知は公式ラインからするから

下の画像をクリックして登録してね

 

《追 伸》
みんなでお話しするのは恥ずかしい

そんな方には
無料個別相談がオススメ

公式ラインから「個別相談」

ってメッセージしてね

毎月先着2名さまに限り承ってます

 

公式ラインはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

 

残された人生にスポットライトをあてて

レッドカーペットを歩きませんか?

あなたが人生の主役です


 

マジョルカから、辛い恋愛から解放されたいあなたへ

7日間無料オンライ講座では

今までうまくいかない恋愛を繰り返した40代でも

「素敵な彼から求愛される美魔女マジック」

を伝授しています



もっと詳しく知りたい

1人じゃ難しい

色々試したけど

結局やっぱりうまくいかない

 

 

もう時間もお金もかけたくないよね?

そして次こそ最後の恋にしたい

でも絶対に妥協はしない!

 

 

そんなあなたに届ける7日間の

無料オンライン講座はこちら

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

登録してくださった方には2プレゼント!!

有料級の内容なので、いつまで公開するかわかりません

気になる方は今すぐゲットしてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️