こんばんは!


アラフィフからでも
男運は上げられる!
恋愛カルマブロック解除の専門家

恋愛波動の魔法使い マジョルカです


ところで、あなたは

 

彼に甘えられない

甘えるって何?

 

って思ってませんか?

実は甘えられない女性には

共通点があるんです

 

 

私、マジョルカ

「オトナ女子の恋愛お悩み質問&相談会」

って言うお茶会を毎月開催してるんだけど

 

 

前回のお茶会で出てきたお悩みで

 

 

親に愛された実感がなくて

「愛する」がわからない

 

 

ってのがあったの。

恋愛でうまくいかない人のほとんどが

「親との関係」の影響を受けてるの

 

 

親は愛情を注いでたけど

受け取れなかったケースもあるよね?

 

 

年の近い兄弟がいたとか

親が共働きだったとか

兄弟が病気がちだったとか・・

 

 

そんな環境も影響する

 

 

だから、親に甘えることができなくて

結局、パートナーにも甘えられない

 

 

今日、たまたま見つけた記事で

ドンピシャだ!と思ったのがあるから

紹介するね

 

  親に甘えられずに育った人の特徴

 

・甘え方がわからないから甘えられない

・人の世話をしないと気が済まない

・世話をされることが苦手

・自分に厳しい

・感情を出せない

・孤独感がある

・人に頼るのが苦手

・つい自分を責める

・人に弱みを見せられない

・人を信用できない

 

これ読んで、

私、マジョルカもほとんど当てはまる

 

 

今は克服してるけど

昔は全部当てはまったな〜

 

あなたは、どう?

 

 

  甘えられないオンナの恋愛

 

特に幼少期に親に甘えられないと

「甘える」がわからなくて当然よね?

 

 

だから、パートナーにも

甘えられないし

 

 

頼りたくても

頼れなくて頑張って

彼と対等に戦おうとしたり

 

 

本当は泣きたくても

歯を食いしばって頑張って

努力してきたよね?

 

 

愛される努力もしたし

彼のためにって尽くしてきた

でも、尽くされるのは苦手

 

 

悲しいかな、彼から言われるのは

 

 

強いオンナ

1人で生きていけるオンナ

可愛げがないオンナ

 

 

そして強い孤独感を感じる・・

 

これだけ頑張ったのに

もう誰も信じられない

ってならない?

 

  ハートのセンサーを開こう

 

このタイプの女性って

見た目ほど強くない

でも周りからは

ハガネメンタルって思われがち

 

 

その原因は

ハートのセンサーがギュッっと閉じて

しまってること

 

 

だから愛を受け取ることが苦手だし

感情を出したり

頼ったり、甘えたりできない

 

 

でも大丈夫!

 

 

私たちはもともと

 

愛でしかない

 

image

 

だから

それを思い出すだけ

 

 

愛は誰かにもらうのじゃなくて

自分の中にある

 

 

ハートのセンサーを開くために

毎晩、自分を抱きしめて

「大好き!愛してる」

 

 

って言ってみて!

 

 

マジョルカの有料講座では

こんなブロックや

トラウマも解除するけど

 

 

これをやるだけでも

かなりの効果はあるよ!

 

 

そんなわけで

毎月1回、無料お茶会

「オトナの恋愛

お悩み質問&相談会」

 

 

第2金曜日の20時半から

オンラインでやってます

次回は8月11日

 

 

告知は公式ラインからするから

下の画像をクリックして登録してね


 

 

公式ラインはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

 

残された人生にスポットライトをあてて

レッドカーペットを歩きませんか?

あなたが人生の主役です


 

マジョルカから、辛い恋愛から解放されたいあなたへ

7日間無料オンライ講座では

今までうまくいかない恋愛を繰り返した40代でも

「素敵な彼から求愛される美魔女マジック」

を伝授しています



もっと詳しく知りたい

1人じゃ難しい

色々試したけど

結局やっぱりうまくいかない

 

 

もう時間もお金もかけたくないよね?

そして次こそ最後の恋にしたい

でも絶対に妥協はしない!

 

 

そんなあなたに届ける7日間の

無料オンライン講座はこちら

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

登録してくださった方には2プレゼント!!

有料級の内容なので、いつまで公開するかわかりません

気になる方は今すぐゲットしてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️