こんばんは!


アラフィフからでも
男運は上げられる!
恋愛カルマブロック解除の専門家

恋愛波動の魔法使い マジョルカです

 

 

彼氏欲しい!と思いながら

なかなか彼氏ができない

 

出会いはあっても

チャンスがつかめないって人

いるよね?

 

 

チャンスの神様は前髪しかないって話

聞いたこと、ありますか?

 

 

チャンスの神様の髪の毛って前髪しかなくて

飛んできたときに、前髪を掴まないと

逃してしまうんだって😭

 

 

 

今日はチャンスを掴んで世界一幸せになる方法

を話すよー

 

 

  チャンスをつかめない人

 

「彼ができたら痩せよう」

「彼ができたら料理の勉強しよう」

 

 

この様に、行動を先延ばしにするタイプは

残念ながらチャンス、逃します

 

 

なんでかって言うと

 

準備ができていないから

 

例えば、偶然、昔の男友達と出会って

当時はなんとも思ってなかったけど

久しぶりに会ったら、なんだかステキ!

 

 

少し立ち話の後、彼が

「時間ある?この後、食事でも行きませんか?」

とお誘いがあったと想像してみて!

 

 さぁ、あなたならどうする?ドキドキ

 

せっかくのお誘い、

もっとお話したいし

彼もステキになってるし

彼氏募集中だし

行きます!って言いたい

 

でも

 

あぁ、今日の服、イケてないわ

あぁ、今日の髪型、適当なんだよな

誰かと会うつもりじゃなかったしな〜

 

 

こんな風に躊躇してしまうのは

勿体ないと思わない?

 

 

お食事に行ったとしても、

今日の自分に自信が持てないからそれが気になって

彼との会話にも集中できない

 

 

そんなのは雰囲気で伝わるから、彼も

 

「なんだか楽しそうじゃないな」

と感じてしまうの。

 

 

だからその日限りで終わっちゃう

なーんて事になりかねません

 

 


じゃ、逆に、チャンスを掴む人って?

 

  チャンスを掴む人

 

いつ、誰とあって、お誘い受けても

すぐに対応できるように

 

準備している人

 

彼氏がいなくても

身嗜みや立ち居振る舞い

内面磨きを怠らない

そうすれば

 

 

さっきみたいに

偶然出会った男性に

突然お誘いを受けても

笑顔で

 

「喜んで!」

 

って言えるよね?


 

なにかの流れで、

おうちに来る事になっても

普段から掃除が行き届いていたら

 

 

「お茶でも飲んでいく?」

って声をかけることもできると

思わない?

 

 

この様に準備ができていると

すぐに行動できるから
チャンスを掴む確率が格段に上がるの

 

  諦めるな!人生は変えられる

 

お金も人とのご縁も

みんなに平等にあるの

 

 

でも

チャンスをつかめる人は

ごく一部


 

なんでかって言うと

 

 

準備という行動をしていないから

 

 

彼氏ができたら・・・

なーんて先延ばしにしていたら

いつまで経ってもそのままよね?

 


だったら

チャンスをつかめる人に

なりたいと思わない?

これ、誰でも簡単にできるよ

 

 

彼が欲しいなら

彼がいる時の私ってどんな私?

って想像して
その状態にしておくといいよ〜

これ、ホントに効果的!

 

 

行動できない人って

最初から諦めている人が多い

 

 

どうせ出会いなんてない

 

 

こんな風に、はじめから諦めてる

 

 

チャンスの神様は突然

目の前に現れるし、すごいスピードで

駆け抜けていくよ

 

チャンスを掴むことができれば
どんなミラクルだって起こせちゃう!
実際にマジョルカの講座生や

クライアントさんも


年齢にかかわらず

ビジネスチャンスを掴んだり
彼氏をゲットしてるよ

欲しかった情報がテレビで流れたり
新聞の片隅の小さな広告を見つけたりね
 

 

これ、恋愛だけじゃなくて

万能に使える魔法!

 

 

やりたい仕事

出会いたい人

そんな叶えたい願いがあるなら

叶えたい事に意識を向ける
 

 

そして

チャンスが来たら

今すぐ行動できる様に

準備してね

 

 

うまく行くよー



ってことで

マジョルカ、7月からオンラインで

オトナの恋愛お悩み&相談会を

開催します
 

 

オトナの恋バナしませんか?
1回目は7月14日(金)20時30分から

参加費は無料です
お好きなお飲み物片手に(アルコール可)

ご参加ください。

 

 

 

1回目のテーマは

 「ぶっちゃけ 彼への不満」

詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/m0xt7

 

募集は公式ラインからなので

下の画像をクリックして登録してね

 

公式ラインはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

 

残された人生にスポットライトをあてて

レッドカーペットを歩きませんか?

あなたが人生の主役です


 

マジョルカから、辛い恋愛から解放されたいあなたへ

7日間無料オンライ講座では

今までうまくいかない恋愛を繰り返した40代でも

「素敵な彼から求愛される美魔女マジック」

を伝授しています



もっと詳しく知りたい

1人じゃ難しい

色々試したけど

結局やっぱりうまくいかない

 

 

もう時間もお金もかけたくないよね?

そして次こそ最後の恋にしたい

でも絶対に妥協はしない!

 

 

そんなあなたに届ける7日間の

無料オンライン講座はこちら

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

登録してくださった方には2プレゼント!!

有料級の内容なので、いつまで公開するかわかりません

気になる方は今すぐゲットしてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️