登録はたったの5秒!
メールアドレスを入力するだけです
 
 
こんばんは!

うまく行かない恋を繰り返した40代でも
愛してくれる彼に出会える

恋愛波動マスター マジョルカです



突然ですが
 

・私の人生、このままでいいのかな。

・私がほんとにしたい事って何?

・運命の彼といつで会える?

・あ、あれ買っとかないと!
・今日の上司の言葉、傷ついたな・・


 

寝る前になると

思考や感情がぐるぐる回って
考えすぎてしんどい〜


 

あなたはそんな事ないですか?


 

人は一日1.2〜6万回思考してるそうです。

そしてなんと、

80%がネガティブな思考をしている

とアメリカ国立科学財団が2005年に発表しました。

 

 

て事は・・・
毎日約4.5万回もネガティブな事を

考えてるってことになりますよね?

 

 

え〜〜

 

 

これではストレスが溜まって当然!

そして

ストレスが溜まると身体に色々な症状が

でてくるのはご存知の通りです

 

 

肩凝り、頭痛、メンタル、お肌…

弱いところに出てきますガーン

 

 

そうなると気持ちも前向きになれない…。

 

 

・彼との出会いなんてない

・お付き合いしてもどうせまた破局する

・いい男なんていない

・私の未来なんて真っ暗

・もう傷つくくらいなら恋愛はやめよう

 

チーンえーん  

なーんてことになってしまいそう・・

 

 

そもそも毎日、

自分で自分をネガティブ思考で

打ちのめしているのだから

こうなるのは当たり前

 

 

 

そこで今日は、最近マジョルカが
実際にやって効果のあった

体もスッキリ

思考もスッキリ
感情もスッキリ
 

 

3つのスッキリを手に入れて

綺麗になって願いも叶える体質になる方法

お伝えしますね

 

 

 

 

たった2週間で3キロ減りました

 

50歳を過ぎでから

ホルモンバランスの変化や

ここ数年のコロナ自粛で

何をしても痩せなかった私

 

 

それがなんと!

 

 

 

たった2週間で3キロ減りました〜

 

 

今日はダイエットの方法をお伝えする

内容ではないのですが

これが超凄かった!

 

何が凄いって
体重が減るだけじゃなくて

自分にとって必要かどうか

厳選することができる様になりました

 

 

そしてシンクロが起こりまくり

必要な人や情報が

向こうの方からやってきました

 

 

どう言うことかと言うと

 

減らすと入ってくる

 

と言う宇宙の仕組みです

 

「自分は十分じゃない」

と情報を取り入れたり

化粧品を増やしたり

スキルを身につけたりしがちですが

 

減らすとそのスペースに入ってきます

 

 

 

自分にとって大切なものを厳選

 

 

 

食べるものも情報も溢れている中

自分にとって必要なもを選ぶ

 

 

これって自分を大切にすることに

つながります

 

 

自分を大切にできると

周りを大切にできます

周りを大切にすると

周りもあなたを大切にしてくれます

 

 

私たち、特に女性は

自分を後回しにしがちですよね

世のため、人のために生きることが

美徳とされている日本特有の習慣です

 

 

 

その方法

 


あ、その方法ですね。笑

私がやったのはフルーツダイエット

と言うもの

やり方は簡単。

 

 

たった1週間、3食フルーツを食べるだけ。

あとはから普通食にもどるのですが、

普通食になってからも

口に入れるものを厳選する様になりました

 

 

いかに何も意識せずに食べ物を口に

入れていたか!って事に気付きました

 

 

朝起きたらルーティンの様にコーヒーを

淹れ、小腹が減ったらチョコをつまみ、

時間がないから菓子パンをかじる…

みたいな感じえー


食事や体に意識を向けていなかったんです

 

 

 

嬉しい効果

 

・時間管理がてできる

・思考がスッキリする

・感情の起伏が落ち着く

・キッキンが汚れない

・身体がかるい

・排泄物がが臭わない

・口に入れる前に、体に必要か

 どうかを問う習慣がつく

・胃がもたれない

・意識が高くなる

・メニューを考える事で時間を使わない

・食費が減る

・外食を控える様になる

・外食の時も厳選する

・食べ物だけでなく情報も厳選する様になる

・シンクロが怖いくらい頻発

・パートナーが喜ぶ

 

まだまだありますが

いい事づくめでした。

 

 

 

自分のために生きるって?

 

 

自分のために生きる

自分が喜ぶことをする

自分を大切にする

 

 

ってよく聞きますが、

正直言ってやり方がわからない

そんなことないですか?

私もそうでした

 

 

知識として知っていても

行動できないなら

やってないのと一緒

 

 

だから行動することは

なりたい自分に近く最短の方法です

 

 

そうは言ってもむやみやたらに行動しても

時間とお金の無駄遣いをするだけ

ですよね

 

 

そのために

あなたが本当に望む方向に意識を向けて

行動していくことが大切なんです

 

 

 

「意識を向けた方向に変化する」

 


これってスピリチュアルの本質です

今回、私の場合は

自分の体に意識を向けてみたら

 

 

自分の体に必要なことがわかったし

いかに適当に扱っていたか

ってことに気付けました

 


そして

本当にしたいこと

欲しいもの

必要なもの

いらないもの

 


が見えてきました

そうしたら

大切にやりたい事、手に入れたい物が見えてきて

いい情報や人のご縁がきましたよ

 

 

あなたはどんな未来が欲しいですか?

 

 

 

理想の彼との出会いも

幸せなパートナーシップも

とろけるようなマグワイも

収入やビジネスも

手に入ります


 

でも、思うだけじゃダメ!

 

どんな事もそうですが

「今のまま」だと現状維持か

今より衰退していきますよね

 

 

地道だけど

なりたい自分に意識を向けて

行動していくと

必ず変化があります

 

 

 

プロポーズ

 

実際に私のお客様も

何年もお付き合いしているのに

なかなか前に進まない関係の彼と

 

 

別れようか

別の人を探そうか

年齢も上がってくるし・・

と不安を抱いておられましたが

 

 

「長く待って、あきらめかけていましたが

 サファイアの指輪を彼にプレゼントして

 もらいました〜」

 

 

と嬉しい報告をいただきました

 

 


 

 

お客様が願いを叶えていかれる姿を見るのは

本当に嬉しいです

 

 

 

欲しい未来を明確に

 

あなたもこの方のように、

彼からプロポーズされる様な

本当に欲しい未来を手に入れたいと

思いませんか?

 

 

 

でも、どうすればいいのかわかならい



1人で悩む必要はありません
マジョルカの
無料7日間オンラインプログラムでは
 

今まで

うまくいかない恋愛を繰り返した40代でも

「素敵な彼から求愛される美魔女マジック」

を伝授しています

 

 

 

1日も早く解決したい!って人は

無料でお悩みを聞く
「無料アンケートセッション」も
受け付けていますよ

 

公式ラインからメッセージくださいね

 

↓   ↓   ↓

 

 



もっと詳しく知りたい

1人じゃ難しい

色々試したけど

結局やっぱりうまくいかない

 

 

そんなあなたに

 

3大特典、プレゼント飛び出すハート




実は、この3大特典は、

 

普段高額講座で教えているような内容
なので、いつまで、この特典を公開に
するかわかりません。


 

なので、見逃したくという方は、

今すぐ、公式LINEの登録をしてね!

 

 


 

 

 

 

  

登録はたったの5秒!
メールアドレスを入力するだけです

 

 

 

今だけプレゼント
公式ラインに登録で2大プレゼント!
 

 

 

Instagramでしか言ってない
美魔女なノウハウはこちらダウン
 

 

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️