登録はたったの5秒!
メールアドレスを入力するだけです
 
 
こんばんは!

真実の愛をもたらす守護ストーンで
愛もお金も手に入れたい
モテる美魔女に変身させる

恋愛波動マスター マジョルカです

 

私ごとですが、5人娘の末っ子が

先日引っ越して行きました。

彼女もいよいよ社会人として活躍します

 

 

いやー。30年間の子育て、長かった様な

短かった様な・・・。複雑な心境です

 

 

そんな訳で心機一転
トップの写真を変えてみました。
爽やか〜

 

 

名前もね、今まではマジョルカでしたが

白坂有龍子(ゆりこって読みます)を

出していくことにしました。

 

 

実は私、龍の開運財布も作っていまして

そちらとコンセプトが違うので

分けていたのですが

一本にしていく次第でございます。

 

 

では今日の本題です。


彼ったら私の話を聞いてくれない!
私のことをわかってくれない!


こんなお悩みありませんか?

 

 

そんな時、どうしてます?


まぁ大体は

 

「なんでわかってくれないのよ!」

と怒りの感情をぶつけるか

「言っても無駄・・」と

黙るか。

 

この様になるのではないでしょうか?

 

 

で、

怒りの感情をぶつけられた彼も

「お前の方こそ・・・」と

怒り出して、喧嘩になるか

 

 

黙ったあなたをみて

どうしたらいいか分からず、

結局彼も黙るか不機嫌になるか

 

 

そんな感じではないでしょうか

 

 

で、なんとなく気まずい空気が流れる・・・

チーン

みたいなことになってしまう

 

 

 

そこで今日は

 

「話を聞きてくれなかった彼が

 嘘みたいにあなたに夢中になる方法」

 

をお伝えしますね

 

 

 

結論から言いますと

人を変えることはできません。

コントロールもできません。

 

 

でも

 

 

「仕向ける」ことは可能です

 

 

今日はその方法をお伝えしますねー

 

これ、恋愛だけじゃなくて

他にも使えるマジックなので

覚えていて損はないですよ

 

 

ではどうやって「仕向ける」のか

ですが、

 

 

人は「聞いた通りに行動する」

と言う性質を持っています

 

 

だから

 

「いつも綺麗に使っていただいて

 ありがとうございます」

 

と書かれたお手洗いでは

綺麗に使おうと意識する。

 

そんな経験、あると思います

 

 

期待に応えたくなるんですね。

これ人間の心理です

 

 

じゃあ、

話を聞いてくれない

分からず屋の彼氏に対して

なんと言えばいいのかと言うと

 

 

「いつも私の話を聞いてくれて

 ありがとう。あのね・・・」

 

 

こう言われると聞きたくなるのが

人の心理なんです

 

 

 

人は誰でも

喜んでもらいたい

期待に応えたい

 

 

と言う本質を持っているので

 

 

あなたが先回りして

なって欲しい彼を

言葉で伝えてあげると

自然に彼がそう行動するって事です

 

 

そりゃね、腹が立っているときに

難しいこともあるでしょう

 

 

なんでこんな事するかな!イラッ

 

 

って時に

「いつもありがとう❤️」なんて

言えない!

 

 

わかります。

 

 

 

でも

彼にお姫様の様に扱われて

理想の彼になってもらうには

 

 

あなたが変わらないとダメなんです

 

 

 

だから言葉の魔法を使うと

今までより

確実にコミュニケーションが取れて

関係が良くなります

 

 

いつも大切にしてくれて嬉しい

あなたって本当に優しいよね

本当にいざって言う時頼りになる

 

 

こんな言葉を日頃から会話にこっそり

仕込んでいくといいですよ

 

と言うことで、

今日もありがとうございました

 

 

 

今までうまくいかない恋愛を繰り返した40代でも

「素敵な彼から求愛される美魔女マジック」

を伝授しています



もっと詳しく知りたい

1人じゃ難しい

結局やっぱりうまくいかない

 

 

そんなあなたに

 

3大特典、プレゼント飛び出すハート




実は、この3大特典は、

 

普段高額講座で教えているような内容
なので、いつまで、この特典を公開に
するかわかりません。


 

なので、見逃したくという方は、

今すぐ、公式LINEの登録をしてね!

 

 

  

登録はたったの5秒!
メールアドレスを入力するだけです

 

 

 

今だけプレゼント
公式ラインに登録で2大プレゼント!
 

 

 

Instagramでしか言ってない
美魔女なノウハウはこちらダウン
 

 

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️