先日、友達と築地市場へ始発で行ってきました!



築地場内で食べれるのは、最後ですしね…ニヤリ

お目当ての、お寿司屋さんへ並ぶも……挫折(笑)
お隣のお店へ。



今季、初牡蠣チューラブラブ
フルーティーで美味~~


そして、赤酢のお寿司寿司
初めて赤酢のお寿司を食べましたが、これはこれで美味~~爆笑



続いて、2軒目へ移動。
いざ、牡蠣ラーメンへ!

残念ながら、閉まってました……
これは次回、豊洲市場へ食べに行くしかないと決意して、場外のラーメン屋さんへ。



最後に、お昼ご飯を買って帰りました。


1日限定10食?と言われたら買っちゃいますよね てへぺろ

築地市場を満喫した1日でしたルンルン
次は、豊洲市場だ~~ニヤリ