ハレルヤ珈琲でのパステル曼荼羅アートワークショップにご参加くださりありがとうございました♪


嬉しいリピーターさんラブ



感想もいただきました!


癒しの時間を過ごさせていただきありがとうございました😊曼荼羅アート難しかったですが、自己に向き合う感覚がなんとなくわかりました。

すごく心に響くことたくさん話していただいて、ちょっと泣きそうになってましたが強がってそういう素振りは表しませんでした!

いまは心がスッキリしています。ありがとうございました!

そのうちまたメンテナンス必要になってくると思うので、その時には再度伺わせてください。




これからもじっくり曼荼羅と向き合っていきたいので【ハレルヤ珈琲】では少しやり方を変えていこうと思います。




13.5cm四方の画用紙1枚   2,000円

60分    1名さま


8月31日(土)   長居

9月15日(日)   中崎町







今日もブログを読んでいただきありがとうございましたおねがい

皆さまに幸あれ飛び出すハート