朝一番から静かな空間でパステルを描きはじめました花火



描いた曼荼羅を愛でるラブ





感想をいただきありがとうございました!

​とても心地よい空間で

しゃんしゃんの優しさの中で

えがく曼荼羅は 

新鮮で 奥から溢れてきました

感謝します



集中して作業して脳がスッキリ✨

今日は何の予習もせずに曼荼羅したけど、今度はなんかもっと湧き出てくる色を乗せてやってみたいわ!

また参加するねー!


めっちゃ嬉しかったよ~今日も楽しく過ごせました!


なかなかの出来かな!秋くらいでまたやる時声かけて〜




一緒にカレー食べて、スイーツ食べて珈琲のんだり、マンゴーラッシー飲んだり、箱庭したり、ほっこりラブ




ほぼ満席になったりおねがい




暑い中お越しくださりありがとうございました♪



来月は8月17日の【ハレルヤ珈琲】でパステル曼荼羅やります!

一緒に描きましょう♪

*ハレルヤ珈琲は第3土日オープン

私が描いた曼荼羅




今日もブログを読んでいただきありがとうございましたニコニコ


皆さまに幸あれ飛び出すハート