【ハレルヤ珈琲in長居】

のパステル曼荼羅ワークショップにご参加頂きありがとうございました。

とても濃厚な楽しい時間でしたラブ





なんと箱庭仲間のまみさんが朝イチから来てくれました!!

私の嬉しそうな顔爆笑



​『もうシャンシャンの声かけ

一言一言がハートに沁みたよ💧

鼻の奥がずっとツンとしてた(笑)

シャンシャンの曼荼羅

みんなに体験して欲しいわ

バンバン活動してよー(笑)』

と嬉しいお言葉をいたき

その日のことをブログに書いてくれましたダウン





『こういう曼荼羅が描きたかったのびっくりマーク 』

と描かれた曼荼羅をしみじみと見つめ優しい笑顔を見せていただきましたルンルン


ほんと自分解放って感じでした🙆との感想をいただきました照れ




『なぜかハートが浮かんだんです!作品、眺めて、ウキウキしています♪ 

私、制作しながら、純子さんがめっちゃ楽しげに、作られているのを見て、楽しかったです〜💕』との言葉に嬉しお願い



『純子さんが楽しそうにやってはるから興味もちますよ〜』と来てくださり、絵に苦手意識のあったとおっしゃりながらもご自身の曼荼羅にご満悦照れ




絵にはショックな思い出があったとのことでしたが、『意外な色になったびっくり』と嬉しそうな顔を見せていただきましたイルカ



『曼荼羅…💓

自分で自分を引き出す😍

ステキすぎるーー♡』

との感想にキュン!



黙々と一緒に描く時間はとても楽しかった〜笑い泣きありがとうございましたびっくりマーク








私が描いた曼荼羅


最後は真っ黒な中に綺麗な曼荼羅が浮かび上がりました花火





とても優しい暖かい空間でした。

ありがとうございました照れ


主催のハルさんのブログ




次回【ハレルヤ珈琲in長居】は

8月末か9月あたまに開催予定ですイルカ

魅力的なブースもほぼ継続✨やったー爆笑





ありがとうございましたルンルン




今日もブログを読んでいただきありがとうございましたニコニコ

皆さまに幸あれ飛び出すハート