最近、周りが気になって気になって落ち着かないアセアセ


私はこれでいいのか?

このままでいいのか?


これでいいんです!と言ってほしい笑い泣き


いやいや、自分が言ってやれ!






ちょうどのタイミングで

グループ箱庭講座のモニター参加できましたウインク


やる前に、周りからどう見えるか気になるけど自分に集中しようと決意!

自分がしたいことをする!



私は4人中3番目。

始まると何となくテーマは“死と再生”な感じがした


5周する

①高台から見る

②ガイコツ

③墓場

ダークを葬り昇華させると

④それをワクワクしながら見に行こう

⑤光の道を通って再生


ええ感じでまとまりました爆笑

箱庭の中では、もうどう思われてもいい!とやりたい放題!

スッキリキラキラ





今回はシェアタイム後に

皆んながザワついた部分から置き直しスタートすることに!


ダウン


わお!

次はなにやらエネルギーが溢れ出してる炎

これは体感しなくては!と

湧き出す熱気を

浴衣を着て涼しげに足湯のように味わう花火







皆んなが自分を見つめてるような感じもしたから

平和が育まれますようにと願う




そして私の中の死と生の向き合い

どう生きる?

どう生きたい?



やっぱ箱庭おもろい!

めっちゃ好き

多幸感に包まれたラブ

モニターを全力で楽しみましたイルカ




ご一緒した皆さま、ありがとうございました爆笑





おまけ

さあ、みんなでファルコンに乗って次のステージへ行こか〜爆笑




ブログを読んでいただきありがとうございました!

皆さまに多幸感あれ飛び出すハート