箱庭師ハルさん

と共に大切な人をおもてなしして一緒に心地よい時間をすごす


なんて愛に満ちた空間なんだルンルン



昨日は第3土日にcafe sfeeさんでハルさんが開催している【ハレルヤ珈琲】で

パステル曼荼羅アートワークショップをさせていただきました!





ワークショップにご参加いただきありがとうございましたラブ



机を並べて描いていると学生時代のようだった学校


パステルの粉をくるくるしながら

何気ない日常の話をする


時折り外の風景を見ながらゆったり描く


至福の時でしたクローバー



パステルのあともスイーツ食べながらおしゃべりしたり、カレー食べたり、箱庭さわったりニコニコ



私の好きなことしかない!!


ありがとうございましたピンクハート





NEW6月から新登場

のチーズケーキとマンゴーラッシーもめっちゃおいしいもぐもぐ

今日も食べられます!急いで〜








7月20日(土)の【ハレルヤ珈琲】もパステルアートワークショップを開催しますカラーパレット


ゆびまるこ養成講座ベーシックを終了したあとなので、曼荼羅だけでなく描きたい絵を描いてもらうことができるかもキョロキョロ










今日もブログを読んでいただきありがとうございましたラブ


皆さまに幸あれ飛び出すハート