ルパさんの光の曼荼羅アート交流会

に参加してきました。

 

 

 

 

ルパさんがバリから持ち帰られたキャンドルを見てインスピレーションで曼荼羅を描く!

 

 

めちゃ可愛いラブ

清々しい!爽やか!レースの様!ベビープリンセス!

とか言ってもらえて嬉しい照れ

 

 

 

描いてる途中に曼荼羅がまあるい感じになってきて

3月の光の曼荼羅アート伝授会で一枚目の曼荼羅を描いたときのことを思い出しました。

その時は花びらを8枚描いたら毱のようなまんまるになって

それがなんか嫌で上からひし形を重ねて重ねて曼荼羅を完成させたら毱のような形がほとんど見えなくなっていた!

 

 

 

まあ、それはそれでシャープな感じで良かったのけど

毱も可愛いのになんで隠したのかな?

 

丸じゃダメなんはてなマーク

 

 

あの時はひし形を重ねて満足していたけど

今回は丸をいかしたい

丸いままで輝かせたいと思い

 

愛らしい曼荼羅が仕上がりましたニコニコ

 

 

 

 

 

交流会では好きなキャンドルを選んで描いたのですが

私のと似たキャンドルで描かれた方の曼荼羅が全然違う表現でビックリ!めちゃ素敵でしたキラキラ

 

 

どんな型紙でどんな描き方をされたのか興味津々で聞いて

真似してOKをもらったので早速描いてみました



こういう新しい曼荼羅も描けたことが嬉しい爆笑

他のメンバーの曼荼羅も参考にさせてもらおう音譜


ちなみにキャンドルに火つけて描き始めたら、仕上がった頃にはキャンドルは消えて曼荼羅の色とシンクロ🩵


 


 

 7名で曼荼羅を描いてる時間がとても静かで心地よい空間でしたクローバー

 

ルパ先生、ご一緒した皆さま、素晴らしい刺激をありがとうございましたおねがい

 

 

 

6月15日(土)はパステル曼荼羅アートワークショップを開催します!




今後の予定

 

 

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございましたラブ

 

皆さまに幸あれウインク