中崎町のcafe.sfeeさんで第3土曜日曜に開催中の焙煎珈琲と箱庭セラピーのお店

【ハレルヤ珈琲】

箱庭がしたくて〜この時間なら間に合うと思って来ました!

とお越しくださりありがとうございましたおねがい

 

 

今したいと思ったときにやるのが1番!

 

頭の中や胸がいっぱいになってるそのまんまで

整理してからでなくても

分析してからでなくても

 

砂をさわっているうちに行き着く形状

目についたミニチュアを置いた場所

 

 

噴火しそうな状態を安心安全な箱庭の中に表現してみる

 

それを見て、浮かんだことそのままを声に出してみる

 

ああ、そういうことだったのね

 

と沈静化

脳も体もリラックス

冷静にものごとを見られるようになると見え方も変わってくる

違和感に気づく

 

箱庭ってすごい!

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

こちらは私が作った箱庭

 

 

 

 

6月の【ハレルヤ珈琲】は15(土)16(日)

 

 

私は15日パステル曼荼羅アートワークショップを開催しますカラーパレット

11:00〜12:00 

14:00〜15:00

16:00〜17:00

各回2名さま

コーヒーとスイーツつきで1,700円

 

パステルワークショップ申込フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に曼荼羅を描きましょうルンルン

お申し込みお待ちしていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました爆笑

皆さまに幸あれクローバー