20年前までは華奢(きゃしゃ)だった私


最近は何でもおいしくて苦手だと思っていた食材も食べられるようになってきて体重がどんどん増えている


標準体重を超え、とうとう臨月のころに手が届きそう

あの頃から10キロオーバー更新中滝汗



ぽっちゃりしてる方が元気そうに見えるしシワも伸びる爆笑


でも胴回りの分厚さとぽっこりお腹はアカン豚


この前、暑くて実家でタンクトップ姿でうろうろしていたら



80代の母「あんた、すごいな!」


私「ん?なにが??」


母は私の二の腕を見て「たくましい…笑」


私「お母さんがふらついても支えられるで!」笑






lavaのキックボクシングでウエストをひねるように音楽に合わせてパンチ!キック!

スカッとする


ホットヨガで冷え性の体を芯から温め滝汗で毛穴の掃除ができ代謝も上がってきたのか肌がつるつるしてきた




そしてMOMED

曲に合わせて意図した動きで感情を解放する

友達に誘われて、ダンスしたいし好きな曲が多いからそれに合わせて踊れるようになるのが嬉しいと続けていたらハマった爆笑


これまた奥が深いおねがい


そしてめちゃ楽しい笑い泣き


多幸感も更新中ラブ



これでいいのだ



今日もブログを読んでいただきありがとうございました。


皆さまに幸あれ立ち上がる