友達に紹介してもらった大学の健診バイトに行ってきましたガーベラ

 

 

新入生がほとんど。3月に受け損ねた在校生や大学院生、留学生もちらほら。

 

大学生たちのフレッシュな笑顔の挨拶にキュン恋の矢

シャイなのか目をそらす感じもたまらなく可愛いラブ

 

 

楽しい大学生活がおくれますようにキラキラ

 

 




 



週末はお花見に行ってきました🌸 

珍しく朝早くから出かけたら渋滞を避けられて嬉しい爆笑まだお花見客も少なかったから駐車場までスイスイ。

桜もゆっくり堪能できましたピンク音符


もちろん帰ってから昼寝ぐぅぐぅ

 

    4/6 三井寺

 

 

 

 

    琵琶湖疎水

 

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました♪

 

皆さまに幸あれ飛び出すハート