主催の梅田さんとmicoさん以外はおそらく知らない方ばかりだろうとドキドキしながらランチ会に行ってきましたキョロキョロ

 

 

 

そしたらモモmarchéメンバーが何人かおられてホッとする照れ

 

ランチしながらのミニ講演あり、ゲームあり、生演奏あり、自己紹介ありの盛り盛りであっという間でしたルンルン

 

 

 

 

ミニ講演のmicoさんは、前日の夜に不安や緊張で、何度も目が覚めたりお腹が痛くなったそうで泣くうさぎ

当日はスマホのメモを片手に緊張しながらも皆の前で話す姿を見て

できないことはないんだなぁ

苦手だから無理!とやらないでいるのは自分なんだなぁと感じました。

micoさんの熱い想い《それぞれにとって大事な事や得意なことを必要とされている人へ繋げる喜び》を聞きジーンとしましたお願い

 

 

 

ゲームは予想以上におもしろく盛り上がってルンルン

ガハハ爆笑

 

 

 

なんとサックスの生演奏まで聴けて優雅な時間でした音符

 

 


 

スマホにかざすだけでLINEのお友達申請ができたりブログへ繋がるカード(マイナンバーカードをスマホにかざすみたいな)を作っておられる方もいて

《箱庭大好きシャンシャンのブログ》に繋がるカードを作っていただきましたびっくり

 

ありがとうございましたブルー音符

 

 

 

 

 

いつか行ってみたい奄美大島リトリートやしの木波

 

 

おもしろそうな企画爆笑

 

 

エステはしばらく行ってないなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

煮込みチーズハンバーグ、きのこのソテーなどめっちゃおいしかったもぐもぐいちごの甘酒ドリンクもめちゃおいしかったぽってり苺

甘酒キッチンジラソーレさん

 

 

 

先に帰られた方も数人いて残ったメンバーで写真撮影ニコニコ

 

めっちゃ楽しく刺激をもらいました!

ありがとうございましたニコニコ


第2回『おつなぎひまわりソーレひまわりランチ会』は3月18日だそうです♪

 

 

 

 

 

 

 



おまけ

あごのラインと姿勢がヤバい滝汗

 

 


今日もブログを読んでいただきありがとうございました♪

 

皆さまに幸あれ飛び出すハート