昨日は大阪梅田駅から徒歩10分ほどの中崎町にあるcafe

スフィーさんでの第3土曜のイベント

自家焙煎珈琲と箱庭セラピーのお店

「ハレルヤ珈琲」 オープンでした!

 



(箱庭師ハルさん)




 

大好きな箱庭とおいしいスパイスキーマカレーと焙煎珈琲とスイーツがあって私にとっては天国のような場所照れ

 

 

 

そしてお客様のいい笑顔爆笑

 

 

 

今回は

ワンコインセラピーを受けられたお客様の箱庭に、その場にいたメンバーが一つづつ置いていく流れになって出来上がったのがこの箱庭ダウン

 

なんだか真ん中のうさぎさんを離れたところから見守る応援団みたいな感じになりました飛び出すハート

 

 

 

こちらはダウン

 

 

純真無垢な赤ちゃんの心を思い出したところを、さりげなく光を照らしたり遠くから見守っていたり側にいたりという感じハートのバルーン

 

 

 

 

愛にあふれたとても心地いい時間をありがとうございましたニコニコ

 

次回は2月17日(土)10:00〜18:00です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございましたラブ

 


 

 

お知らせ虹

来週の1月28日(日)11:00〜17:00

大阪吹田市で

【なないろモモmarché 】vol.3開催です

 

 

 

 

皆さまに幸あれハート