箱庭をしに行くのに箱庭を忘れるという失態をまたやらかしてしまいましたえーん


 

箱庭グッズを台車に乗せて準備万端!のはずが

台車をマンションの入り口に置き、立体駐車場から車を出し積み込む予定が・・・

すっかり忘れて高速に乗り40分ほど走ったところでハッと気づくガーン

 

箱庭忘れた・・・絶望

 

泣きそう大泣き

いやいや泣いてる場合じゃない!

とりあえず高速をおりて、お客様と菜ごもかさんへ連絡。

ありがたいことに皆様に遅延のご了承いただけてホッとする。



そして箱庭を乗せて到着するも菜ごもかさん横のコインパーキングが満車泣くうさぎ

荷物をおろして別のパーキングに停めて戻ってくると、菜ごもかオーナーさんがテーブルに箱をセッティングして砂を入れて準備はじめてくれていていました!! 神っ天使

 

お客様は店内でオーナーとおしゃべりしながら待っていてくださり感謝お願い

 





開始時間は大幅に遅れましたが箱庭を楽しんでいただけました。


静かにじっくりと潜在意識の中のご自身と対話して箱庭で確認されたような感じがしましたイルカ

 


 

午後からは、箱庭に前々から興味があったけど触れるのは初めてという方でした。

どんどん砂の形を変えミニチュアを変えて好きなものしか置かない世界を作り上げられましたハムスター

 

出来上がった箱庭を見て

見てるだけで癒される。ずっと見ていられる。

とおっしゃる笑顔が印象的でしたおねがい

 

 

やっぱり箱庭いいびっくりマーク

その時その人に必要なことがあぶりだされる!


ありがとうございました照れ

 

 菜ごもかさん

12/23で閉店。セール中です!


 

かわいいグッズを購入

シカは箱庭に登場するかもトナカイ

 

 

嬉しいことに3月8日には規模を縮小してリニューアルオープンされますハートのバルーン

【リニューアルオープンキャンペーン

5,000円 →4,000円

(菜ごもかさんのお茶とちょっぴりおやつのサービス付き、貸しスペース代込み)


 お客様とお店と私の都合が合う日

①11:00〜12:20   

②14:00〜15:20   

箱庭セラピー 50分
+ティータイム30分お茶

まずはお問合せくださいダウン



箱庭を車に積み込むのを忘れないように対策を考えました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますお願い


今日もブログを読んでいただきありがとうございましたニコニコ


皆さまに幸あれハートのバルーン