【なないろモモmarché 】vol.2

たくさんの方にお越しいただき、いろんな箱庭を見せていただきありがとうございました♡


モモの家の棚を貸していただけるのがとても嬉しい。理想の形でセッティングができました。


今回は個人でされる箱庭ばかりでしたのでお客様が作られた箱庭の写真はありませんが、皆さま自分らしさ全開の魅力的な箱庭を見せて聴かせていただきありがとうございましたおねがい




すき間時間には、お客様として楽しんできました爆笑



アートオフィス心de書 書家 前田知子さん


書いて欲しい文字をリクエストしてから目を見て(知子さんの吸い込まれそうな真っ直ぐで綺麗な瞳孔にドキッドキドキ

インスピレーションで言葉をあっという間に書いてくださいました。


選んだ文字は《感謝》


「純子がいまここ届けたい想い、伝えたい心がすべての人の存在 命を大切に たくさんの人の心を癒す 純子の心が素直でまっすぐだから人は笑顔にであってくれてありがとう。」


という言葉が、ほんとそうありたいと思っていたことなのですごく嬉しい照れ

ありがとうございました♡





寂師(さびし)むろぞの剣心さん


関節のサビ取りをお願いしようと、右肩の痛みと左膝の違和感と首コリと多すぎるリクエストをして時間内で調整してもらいました。

肩の可動域が広がり膝の違和感は気にならなくなって首が気持ち良かったので次回もお願いしたいな照れ



愛あるオカマ占い師 momoさん


生年月日と時間から相性をみてもらいましたラブ

なるほどなるほど。

58才の時に大きな決断をすることになるかも!?キョロキョロ




保坂敦子さんのスープ家食ランチ


写真を撮り忘れたのでこちらはおにぎりバージョンのものをお借りしましたニコニコ


私はさつまいもの豆乳チーズ(くるみとマスタードのトッピング)と豚汁にスペルト小麦の自家製パン(ゆずバター添え)を選びました!

豆乳スープがたまらんもぐもぐ




親戚の集まりみたいな雰囲気にほっこり爆笑



新しい出会いもあり感謝感謝の一日でした。



次回は1月28日(日)です飛び出すハート
スケジュールを空けといてもらえると嬉しいですおねがい



今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
皆さまに幸あれガーベラ