コキアがめっちゃ綺麗でした!



万博公園の花の丘は、コキアや色とりどりのコスモス、赤そばの花などがたくさん咲いているお花畑ぽってりフラワー


遠足の子どもたちが芝生でお弁当を食べていて可愛い声を聞いていると懐かしい気持ちになりましたおねがい






どこでもドアっぽいのが大小3つもありましたニコニコ


散歩道照れ


お互いの更年期の体調のこと、親のこと、子どものこと、今後のことをしゃべりながらめっちゃ歩き回って気持ち良かったクローバー


心地よい疲れでよく眠れました。ありがとうお願い



《お知らせ》


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。


皆さまに幸あれクローバー