久しぶりにずどーんと落ち込んで何もかも手放したい衝動に駆られましたえーん



そんなとき私は箱庭!


箱庭の砂にさわると、とても優しくて優しくて

ただ砂をゆっくり撫でてかき混ぜて手に触れる感触がたまらん。泣ける。


じゅうぶんに砂をさわってから

自分を中心にして

私の大事な存在をイメージした箱庭を置いてみました。





そして、今の自分がどういう立ち位置でいたいのかネザーランド・ドワーフを動かしてみました。






ごちゃごちゃしてた頭の中が整理できました!


微妙な立ち位置の違い。


箱庭はやっぱりすごいキラキラ




どうしたらいいのかわからなくなって、こんがらがった頭と心の整理におすすめです。


何よりも砂が優しいんですお願い

私の箱庭では、少ししっとりとした潤砂というものを使っております。




ゆっくり箱庭ができるシャンシャンの部屋

6月10日(土)です。


箱庭やセルフセラピーカードなど


○60〜90分 5,000円

*新規の方は1,000円引き

*カフェのランチドリンクセット付きはプラス1,000円


10:30〜 

13:00〜 

15:00〜


(4月のシャンシャンの部屋でのランチ)




 



お申込み・問い合わせフォーム


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。


皆さまに幸あれ飛び出すハート