昨日は千里丘で毎月18日開催のイベントEarth会

に箱庭で出店しましたー!


朝イチに予約してくれたフレッシュなイケメンが準備まで手伝ってくれて朝から気持ちが上がる上がるアップ爆笑



最近関心のある事を見事に表現されていて、少年は現実をしっかり見て感じてるんだと感心させられましたキラキラ




初めましてで初めて箱庭された方も、すぐに箱庭に没頭され黙々とテキパキと箱庭作ってスッキリ満足な笑顔を見せてくださいました爆笑キラキラ

鳥になって自由に羽ばたけそうですねふんわりウイング




作った箱庭を見ながら、疲れた時に箱庭したくなるんやな〜と仰る方もいらっしゃいました。箱庭したくなったら無理してるサインひらめき電球自分に優しく甘くですね愛




箱庭の中にご自身の大好きな人たちとの大事な時間の過ごし方、未知の世界への無理のない入り方など箱庭に表現されてる方もお願い

なかなか奥が深い!




皆さま、心の中の繊細な部分をちょうど良く表現されていてアッパレでしたまじかるクラウン


箱庭を見せていただきありがとうございましたビックリマーク





仕事の合間に

パステルアートを描きました。

かわいいラブ

自画自賛


「次はどの色にするかな え〜どんな風にしよう」とブツブツ言いながら、きょうこさんにアドバイスをもらいながらクルクル描いていきます。

自分で作ったものを見て癒されるところは箱庭と共通するところがありますねニコニコ




きよみんのシンギングボウルヒーリングを受けながら寝たあと、恒例のシンギングボウルで遊ばせ

てもらいました。


ひいたカードにあった三角のポーズをやってみた

か、かたいっ!)




ロロさんのネオヒーラーもやっと体験できましたビックリマーク花粉症で調子悪く全身コリコリだったからほぐされて気持ちいい!

ロロさんと話すことに夢中になってしまった爆笑

(写真お借りしました)



綾子さんはサンキャッチャーよりカード人生相談が大忙しでした。


りょうこさんブースはクッキング教室?と思うようなハンドミキサーやすり鉢の音と笑い声が聞こえてきました。


みゆきさん、明子さんは午前中に要領よく仕事を終え次の現場へGO!


オーナーのおうちごはんで内臓をリセット


みゆきさんのスィーツで頑張ってる自分にご褒美チョコカップケーキ


素敵な時間をありがとうございました飛び出すハート




次の Earth会は4月18日(火)ですビックリマーク





4月のシャンシャンの部屋のお知らせ



今日もブログを読んでくださりありがとうございました桜


皆さまに幸あれ桜