昨日は起きたら白い世界雪の結晶

朝は慎重に車の運転をしながら、金沢に住んでいた頃のことを思い出して浸っていました



仕事が早く終わったので、いつもお世話になっているEarthでランチ




第2第4水曜は綾子さんのコリアンランチ

・お餅入り温かいスープマンドゥック(韓国餃子のスープ)

・蒸し鶏のヤンニョン醤油

・春菊のナムル

・もやしのナムル

・フキとレンコンのマッカンジャン煮



めっちゃおいしい爆笑

マンドゥが、なんかお雛様みたいな包み方で可愛い雛人形

私は冷たいキムチは苦手なんだけど、綾子さんが作る料理はどれもおいしい!

冷えっ冷えの体がぽっかぽかになりましたもぐもぐ




食後はクレイパック。


もっぱら最近の悩みは

目の疲れと首・肩のコリ


目はひんやり首から肩はあったかいクレイパックしてもらって横になってると


なんか部分的に染み込んでいく感じ。染み込むしみこむ…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ガガーっという、自分の寝息で目が覚めた(いびき?まさか?)


終わったら心なしか目が大きくなった?


とにかく今朝の目覚めが気持ち良くて気持ち良くて照れ

肩が敷布団にちゃんと着地してる感じが気持ち良くて照れ(あれっ?いつも肩が浮いてたんかな。)


今日は体がいつもとなんか違って爽快な感じクローバー

次は背中全面をやってもらいたいなぁ。



りょうこさんのEarthさんでのクレイパックは月に一回開催されていますダウン

タイミングが合えばぜひ!おすすめです。



今日もブログを読んでいただきありがとうございました犬


皆さまに幸あれピンク薔薇