中之島にあるMamezo&Cafe

で箱庭スイーツを作ってきました。



思っていたよりお盆が小さくて、普段やってる箱庭より難しく何回も仕切り直しアセアセ


実家の庭をイメージして作りました照れ


松と大きい石と芝

子どもの頃に飼っていたが石の上にいつも座っていました。


私が小中学校から帰る時間には柵の間から顔だけ出して待っていてくれた

大好きだった犬

仲間はずれにされて学校へ行くのがツラかった時も一緒に散歩したり黙って(笑)愚痴を聞いてくれたりありがとう飛び出すハート


あと、船はなんとなく置いたんだけど

作り変えてみた。


頭の中でのテーマ曲はTOKIOの宙船


音符おまえの手で漕いでいけ

おまえが消えて喜ぶ者に

おまえのオールをあずけるブルー音符





一緒に行った箱庭師ハルさんのはこちらダウン


めっちゃ美しいキラキラ

全然違う笑



箱庭スィーツ作りの小1時間、黙々とそれぞれの箱庭を作ることに集中

好きなことを同じ熱量できるって、めっちゃ楽しい爆笑



ここから宣伝させてもらいますパンダ


2月23日㊗︎   千里丘にあるcafe&salon Earthでハルさんをお招きしてグループ箱庭体験会vol.2をやります。


グループ箱庭は、これまたおもしろいですし新たな自分発見できるかも!?



2月の箱庭ルーム シャンシャンの部屋

ご参加お待ちしてますハートのバルーン




おまけ

手袋はめてると実験してるみたいニヤリ

箱庭スイーツを一緒に作ってみたい方、お供しますよ音符



今日もブログを読んでいただきありがとうございましたニコニコ