親友の聖子ちゃんが生命の樹カウンセラーになりました!



生命の樹とは?


神聖幾何学模様フラワーオブライフの模様中にある、点と線のエネルギーの模様を拡大したもので、天から受け取ったエネルギーを可視化したものが、生命の樹として色(カラー)で現れます。

そして、本来の自分と繋がるためのヒントや気づきを受け取ることができます。


本質を生きて輝かせるためには…など聖子ちゃんがカウンセリングしながら熱く語ってくれますよ。(詳しくはインスタを見てね。注:モニターは終了してます。)



また、この生命の樹では色が重要な意味を持つため

見ているだけで 生命の樹のエネルギーを受け取れるフラワーオブライフの製作を神聖曼陀羅作家のSalvatore明美さんとコラボされたのでお願いしました。





じゃーん!!

私の生命の樹のフラワーオブライフ

自分自身へのクリスマスプレゼントサンタ


写真では上手くうつせないのですが、実際はもっとキラキラして神聖な感じなんです。

どこに飾ろうか迷ってあちこち持っていって、けっきょく寝室の起きたらすぐに見えるところに決めました!


朝からエネルギーチャージできます爆笑


上手く説明できないので、詳しくは明美さんのブログを見てねニコニコ




今日もブログを読んでくださりありがとうございましたクリスマスベル


皆さまに幸あれ!